12月30日・・・沖縄は、曇り時々雨のち晴れ!気温19度!
太陽が当ると、体感的には20度以上あります☆アツイ~~~!!!

本日は・・・大将と二人でゴルフ・・・!!!
ここ、『カヌチャゴルフコース』は全18ホール!
ビレッジコース(アウト)とシーサイドコース(イン)に分かれています。

トリッキーでヘアウェイでも平らなところがほとんど無く・・・おまけに幅が狭くて・・・
ピンポイントにドライバーショットを打たないとOBの連発です。。。
姫も大将も・・・リゾートのゴルフ場だと思って、なめてかかってました。

おかげで・・・・ボールが足りません☆≡(>。<)くしゅんっ!
・・・・・・・・って事で・・・・
二人ともクラブハウスでボールを大量に購入~~~~!なんでやねん!

雨が降ると思って、カメラ持って行かなかったけど・・結局、雨は降らなかったよ☆

夕飯は、イタリア料理・・・・美味しい赤ワインを飲んで・・・・おやすみ☆




12月31日・・・・・曇りのち晴れ!気温16度!
今日は、少し風が冷たい・・・

昨日の失敗を反省して・・・今日は大量のボールを持参してゴルフ場へ!!!
あっ・・カメラもちゃんと持参して来ましたぁ☆
2009年最後の日の最後のゴルフ(^0^)/

ホテルも満員でゴルフも満員!
今日は、大将と姫と・・・知らない方とのジョイントで4人で回ります☆

シーサイドコース・・・
海☆シーサイド!ゴルフ♪海を見下ろしてのゴルフって素敵~~~☆
一緒に回った方は、大阪から来られた方々でした。


全く面識のない人と回るって緊張するよね~!
相変わらず・・・姫はボールが無くなってますが・・・ハハハ。。。。

夕方ゴルフを終えて・・・・・・何故か大将は、またボールを買ってた。。。。。。。

姫は思ったんだけど・・・新品のボール使うのもったいない・・・
っで!!!!!!!!
明日からは、OBになったボールを探して、拾う事にしましたぁ(*^0゚)v ィエーイ☆彡

今晩の夕飯は・・・・ステーキハウスで美味しいワインとお肉を!!!
そして・・今日は姫の娘の誕生日☆
飲めない大将を無視して、娘と二人でシャンパン飲みましたぁ☆ウマイ~~~~♪


お部屋に戻り、紅白歌合戦を見て・・・
PM11時45分、娘と二人で年越しそばを食べにカートで移動!
えっ???大将は??って・・・もちろん爆睡ですよ~~~!

ホテルの敷地内にある沖縄料理の店『くすくす』で、沖縄そばとソーキそばを注文。
・・・・・そばが出てくる前に・・・・・・・
新年のカウントダウンが、、、、、、、、、、、!?
花火~☆なんと~~~2010年を迎えてしまって、花火が!!!
ホテルのカウントダウンイベントみたいです。
思わず、店の外に出て写真を撮りましたぁ☆
『新年、明けましておめでとう~~~~~~』


・・・・・っで・・・注文した年越しそば・・・
沖縄そば!何故か・・新年を迎えてしまって・・・
年迎えそばになっちゃったプー!(*≧m≦)=3
店員さんが、お客さんに『明けましておめでとうございます』って挨拶してました!
姫も『おめでとうございま~~~す』って言ったよ~☆


そばも食べたし・・新年も迎えたし・・・・

明日もゴルフだから・・・おやすみ~~~~~~☆




秘密にする

