2010.01.04 沖縄~☆
12月29日・・・・・マネージャーに空港まで送ってもらい・・・沖縄へ!!
今朝は、良いお天気!!!
知多道!空港に向う知多道で・・・朝日が昇ってきましたぁ♪
しばらく愛知県から逃亡します(^0^)/
本州は、年末に寒気が入るらしいけど・・・沖縄は、きっと暖かいだろうなぁ☆
今年は、宿泊先のホテルから1歩も外に出ず、大将とゴルフ三昧の予定!
楽しみ~~~~~~(*^^*)v


中部セントレアから予定通り出発!

AM11時15分・・・那覇空港へ着陸~☆
めんそ~れ沖縄!手荷物を受け取り・・・タクシー乗場へ!!
沖縄も良いお天気で・・・やっぱり暖かい!
さて・・・・・・お昼御飯は、どこで食べる????
大将が、タクシーの運転手さんに任せた!
地元の人が食べに行く美味しい沖縄そばのお店へ☆


沖縄自動車道を走り・・・【許田】のインターチェンジを降りて・・・
なかまそば!なかま食堂!アーサー汁!ソーキそば!





恩納村の【なかま食堂】!!!
地元の人が愛用する食堂です!中は、お客さんで満員!100%地元の方ばかりでした!

大将は、沖縄に来るといつもお昼はソーキそば!
でも・・・・・・今までに見たことが無い大きさのソーキが出て来ました!!!!!
これが本物のソーキなんだって!
よく見る一般的な大きさのソーキは、冷凍だって・・・。。。。。。。
娘は、アーサー汁定食!アオサがたっぷり入って美味しそう☆
姫は、豆腐チャンプル定食を食べたよ!!!(食い意地が張ってるから・・写真撮り忘れた)
もちろん、タクシーの運転手さんも一緒に・・・ソーキそば!!!

美味しいお昼を食べて・・・・・・いざホテルへ!
カヌチャベイリゾート!ホテル内!カート移動!ゴルフコース!





姫の宿泊先は『カヌチャリゾート』10年前にも来た事があるホテルです☆
敷地面積は、約80万坪!広大なリゾートです!

この敷地の中にゴルフコースが設計されていて・・・ゴルフをする方なら最高のリゾートホテルですよ!
あまりにも広い敷地なので・・・移動はカート!!
ホテル塔・・・ビラ・・・コテージ・・・どの部屋からも海とゴルフ場が見えます♪
大将・・・イップク!風景!夕日!!お部屋にジャグジーがありましたぁ☆大将は、早速イップクしております!部屋のテラスから、テニスコートとゴルフコースが見えますね~♪


朝日は、愛知で見て・・・夕日は、沖縄!!!
近くて遠い沖縄だけど・・・新幹線で九州行くより早く着いちゃうよね~。。。
早めに夕食を済ませて・・・・・・・ホテル内のイルミネーション見学しましたぁ(*^^*)/
イルミネーション!プールサイド!ファンタジア!11月1日~3月14日まで『スターダストファンタジア』って名前でイルミネーションを飾ってます!敷地内のあちこちでキラキラとイルミネーションが輝いていました☆



さぁ~~~~~~~明日からゴルフ三昧の生活だじょ~~~~~~~!!!!!

お部屋に戻って・・・・・・・・




姫のブログファンのみなさまに素敵なプレゼント!!!!!!!!



バスロマン!

姫の入浴シーン☆





ああああ!!!!!!!今、写真拡大した貴方!!!!!
変なもん見ちゃったって思ったでしょ?(∴`┏ω┓´)/コラァー!!

確かに・・・・・・その意見・・・間違ってないかも・・・・Σ( ̄ε ̄;|||・・・

ウホホ~~~~~ィ




秘密にする

