2009.11.11 久々~~~☆
11月9日・・・・チョ~久々に行って来ましたぁ~~~~~~~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
何処へ???

新幹線に乗って・・・・・・・・・・
京都!新山口!!京都・・・新山口・・・・・・って事は!
下りの新幹線に乗ってますよ~~~☆
姫の出身地・・山口を通り過ぎて、終点まで行きました!!
終点・・・そうです!博多です☆


博多駅到着~~~♪
博多!!明太子!博多は、去年の3月に行ったきりなので・・・あれから一年8ヶ月。。。
チョー久々です!!
明太子の看板を見ると博多に来た~~~~~って感じになりますね~☆


仕事を済ませ・・・!!
楽しい楽しい夕食の時間☆(○゚ε^○)v ィェィ♪
前から大将に話だけは聞いていたお寿司屋さんへ!!!

福岡市城南区別府にある【江戸銀】さんにお邪魔しました!
福岡!仲良し☆福岡の会社のメンバーと友人御夫婦☆
ここに写ってる女性たちは、みんな大酒飲み~~~~~☆
姫も含めてアラフォー世代が集結してまぁ~~~す!
左の写真の顔を隠してる男性・・・・夏にREX号に乗ってるヒヒ君!!!


江戸銀の料理は最高に美味しい☆
フグ!!握り寿司!マツタケ☆久々のフグ!!食べるの先で・・・写真撮った時は、ほとんど無くなってた・・・( ̄Д ̄;;
ネタが最高に新鮮な握り寿司とマツタケたっぷりの土瓶蒸し☆


美味しい料理と美味しい焼酎を堪能して・・・
二次会へ!!!

中洲にある姫のお友達のお店に!!!
キッチュ!ショースペース【キッチュ】・・・・ニューハーフのお店です☆
博多では、チョー有名なお店なんですよ~☆
姫は、この店のサリーちゃんとお友達です♪
一年8ヶ月ぶりの再会に盛り上がりましたぁ~~~♪
今回は大将も付きあってくれてよ!


・・・・・・・っで!・・・深夜1時まで飲んで・・・
お開き~~~~っの予定が!!!!!!!!!

大将はお酒飲めないので一足お先にホテルへ。。。
・・・・・・・しか~し!!!!姫は、久々の博多上陸なので~~~~~!!!!
三次会へレッツゴー!!!!!(`◇´)ゞアイアイサー!

同じく中洲にある【スモールフィールド】って名前の飲み屋さんへ!
この店は、30代独身男性が1人でやってるんよ~~~☆
小野ちゃんって言うんだけど・・・ムチャムチャ歌がウマイ!!!
チューブの『あ~夏休み』を唄ってもらったんだけど・・・凄かったよ☆
・・・っで・・・女4人絶好調に盛り上がって・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!?
ふと・・・・時計を見たら・・・・・・・・・!?
なんと~~~~~~午前4時!ビックリしてお開き~~~!!!
24時間のコーヒー屋さんでモーニングコーヒーを飲んで・・・
ホテルに戻ったら、4時半前。。。大将は、夢の中でした(*´ο`*)=3

翌朝・・・移動のため・・・6時過ぎに起床!
・・・・・・・ってか・・・・・さっき寝たばかりなんだけど・・・・・・。。。
大将が・・酒くさ~~~~って叫んでました。。m(_ _"m)ゴメンねゴメンね~!

翌日は、一日中ボ~っとしてて・・・・・・・・・だんだんアルコールも抜け・・・
夕食時間・・・シャキっとして!
焼肉~~~~~~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
焼肉!誕生日☆本日も美味しい焼肉と美味しい焼酎飲んで~~~☆
・・・・・・あっ!?
11月11日は大将の誕生日!
なのでバースデーケーキにロウソク立てて・・・ハッピーバースデーツーユー♪お祝いしましたぁ♪


今日は・・・さすがに二次会行かず・・・早めにおやすみなさい。。。

翌日・・・名古屋へ戻りました!



楽しい楽しい九州の旅・・・朝まで一緒に飲んだみんなぁ~また飲もうね☆




秘密にする

