2009.10.23 合歓の郷!
三重GFCのゴルフコンペに参加するため、合歓の郷に来ましたぁ☆
思い越せば・・・一年前・・・
姫は、ゴルフを始めて2時間で三重GFCのコンペに出たんだよね・・・
とにかく、前に向って打って行くだけで、何も覚えていない(><)

今年は、ゆっくり景色でも見ながら、ゴルフを楽しみたいと思います!
・・・っで!
大将に合歓の郷ゴルフ場は、難しい?って聞いたら・・・
簡単簡単って言うから、気楽にいたのですが・・・!

朝、9時集合!!!
イップクしながら、みなさんと談話☆
合歓の郷!合歓の郷ゴルフクラブ!本日のグリーンの状況・・・早い?
合歓の郷ゴルフクラブは、リゾート地なのでOBは少ないですが、トリッキーなコース!
グリーンも凸凹でチョー難しい・・・
大将は、簡単って言ったけど・・そうでもなさそう・・・・・・。。。


コース!りりーちゃん☆スタート地点!整備されていて、とても綺麗なコースです☆
スタート前のりりーちゃん☆
去年は一緒に回ったけど、今年は別々です!


大御所!1組目スタート!!スタート前!マディランさん!





一番左の写真・・・大御所の方々!
三重GFCの仙人フジックスさんとりりーちゃん、そしてBOL西日本のスーパーアリオさん♪
全4組で最初の組がスタート!
一番右・・・中日トローリングのマディランさん☆今回、姫と一緒に回ります☆
宜しくお願いしまぁ~~~~~すm(__)m

姫は最終組!
一発目のドライバーが・・・・・・・・左の木にカコ~~~~~ンっと当って・・・ポロリ。。。
ここから、姫の最悪ゴルフがスタート!
なんたって平らなところが無い・・・おまけにラフは、深くて目がきつく・・・なかなか出ない・・・
やっとの思いでグリーンに来たら・・・チョー難しいところにカップが切ってあり・・・
パター得意の姫が、過去にない4パット・・・
最初から、ダブルスコア・・・続いてダブルスコア・・・再びダブルスコア・・・(><)
今日のゴルフをさっさと諦め、風景を見ながら・・・
上手なマディランさんの足を引っ張り、リズムを崩す事に専念・・(*^0゚)v ィエーイ☆彡

合歓の郷!5ホール目・・・通称つつじのホール!
入りくんだ湾を包み込むように大きく右にドッグレッグしたシーサイドならではの名物ホール!ここで・・・マディランさんが痛恨のOB!
やっぱ海が好きなんですね・・・吸い込まれるように海に打っちゃいました。。。
この辺から、姫もなんとかゴルフになってきた!


合歓の郷は、快晴!!!
この上ない秋晴れで、気温も24度くらいまで上がり、暑い暑い!
ちょうど茶店があったので・・・イップク!!
入り江☆合歓の郷!素晴らしい景色ですね~~~。。。
・・・・・・・ってか・・・去年も来たはずだけど・・・景色見る余裕無かったから・・・
プライベート入り江・・・メバルが釣れそう・・・ギャハッ☆


なんとか、ハーフ終了~~~~!!!
悲しい事に・・・姫のスコアは・・・64!!マジですかぁ???????
こんなに叩いたの久々かも・・・!

そこに・・・やって来たのは・・・りりーちゃん!
午後からのハーフ、勝負しましょう!って事で!!
姫!!!!!!!りりーちゃんに負けるなぁ~~~~~~~~~~!
昼食を軽く済ませて・・・体を重くしないように!
そのころ・・・りりーちゃんは満腹状態・・・・・プププッ (*^m^)o==3

午後スタート!
合歓の郷ゴルフクラブ!いよいよ残りハーフスタートです!
姫は、りりーちゃんに勝たないといけません!
ハーフを7打差で上がってるりりーちゃん・・・姫に7打のハンディーをくれました☆
多分・・・満腹のりりーちゃんに勝てると思います♪
それでも、しっかり頑張りましょう!


そして・・・午後からの3ホール目・・・パー3!
なんと~~~~~~~~~~!!!!!!!!!
姫は、パーで上がりましたぁ☆ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

喜んだのは、ここだけですが・・・ハハハ。。。

前半よりは、なんとか叩かず回り・・・終了~~~☆

午後3時半~表彰!
表彰!別室に集まり、表彰!
優勝は、フジックスさんのお友達でした☆スコアは85!スゴイですね☆
準優勝は、やはりナポレオンさん!ホントにゴルフが上手です。スコアは89!
・・・・・・っで姫は・・・勝ちましたよ~~~りりーちゃんに!


っで・・・・・姫の結果は・・・
64ー56・・・120!スコア見る限りでは最悪ですが・・・
ベテランさんたちでも10打くらいは余裕で叩いてるみたいなので・・・
最高のスコアです!!
でね・・・うちの大将・・・やっぱゴルフ上手なんだよね・・・89で回ってたよ・・・。。。


三重GFCゴルフコンペに参加された皆様~~~~お疲れ様でしたぁ☆
良いお天気で良かったですね♪
また、機会があったら宜しくお願いしまぁ~~~す!



秘密にする

