台風が去って・・・
あちこちで被害の状況が明らかになって来ましたが・・・・・・!!!!

REX号とジュニア号がある豊川市の出光マリーナでは・・・・
大変な状況だったようです。。。

驚くべき写真・・・
出光マリーナ!マリーナ内!見てください!!!!!
マリーナ入り口の堤防を乗り越える波!?
そして出光マリーナの浸水・・・・・・。。。
三河湾の一番奥にあるマリーナなのに・・・
いつもは、波も無く一番静かな場所なのに・・・


こんな状況の中・・・・スタッフのみなさんが命懸けでボートやヨットを守ってくれたんですよ!
泳いで、ロープを取りに行ったりしたんだって!

どう思いますか?
褒めてあげて下さい!!!

おかげで、1艇も被害無かったんです!

素晴らしい!!!!!!!!
キャーキャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ


本当にありがとうございましたぁ☆



秘密にする

