台風18号が名古屋を通過して・・・ただいま、吹き返しの風がビュンビュンです!
姫の周りには、被害も無く安心しました。。。
・・・・・・・・っが!
愛知県の中には、被害のあった地域もあるようなので、やはり大型台風は怖いですね!

一番心配だったREX号とジュニア号ですが・・・!!!
出光マリーナのスタッフのみなさんが・・・
24時間体制で管理、見張りを行ってくれたおかげで、何事も無く無事でした☆
いつも感心します・・・
出光マリーナは、保管全艇の舫いを取り直してくれたり、風で飛ばされそうなものは、ロープで縛ってくれたり安全な場所へ移してくれたり・・・
ボートオーナーが自ら行かなくても、すべてやってくれます。
愛するボートを安心して預けれる素晴らしいマリーナですね!

台風の時は、スタッフが交代で24時間勤務!
猛烈な風と雨の中、カッパを着て見回りをしてくれます。
そして・・・その状況を・・・・
出光マリーナ『スタッフのささやきブログ』に書いてくれるので、現地に行かなくても状況が分かる!!!

しかし・・・・・今現在・・・マリーナは停電中みたい・・・
確かにニュースで蒲郡市近辺は避難勧告も出たし、停電してるって言ってたけど・・・

吹き返しも始まり、マリーナはビュンビュンの風だと思いますが・・・
スタッフのみなさぁ~~~~~~ん、ご苦労様でしたぁ☆


週末・・・海はまだウネリが残りそうだけど、お天気は最高みたいなので・・・
ブラっとマリーナへ行こうと思います♪
スタッフのみなさんに差し入れでも持って・・・・・・気が向いたらですが・・・ヾ(~∇~;) コレコレ

もう二度と台風が上陸しませんように・・・☆




秘密にする

