2009.10.04 完成~~~☆
週末、出光マリーナへ行ったら・・・!!!!!!
なんと~~~~~~~~☆
待ちに待ったカジキのビルが届いたぁ~~~~♪

200キロ!昨年、8月の蒲郡BFTでGETした200キロのカジキのビルの剥製!
仲良しの剥製屋さん【飛魚丸】さんにお願いして待つ事半年・・・・。。。
立派なお姿になられて、姫のもとに帰って来ました☆
ズングリムックリのメタボカジキだったので、ビルの長さは短いのですが・・・
それでもさすがに200キロ!
太くて立派です☆


記念にプレートも作ってもらいました(*^^*)/
クロカジキ!姫にとって、200キロカジキの思い出は・・・ただただエラカッタ・・・死にそうだった・・・
でも、こうして記念に剥製になると嬉しいもんですね☆
4時間ファイト・・・よく頑張ったなぁ~~~~。。。
飛魚丸さ~~~~~~~ん♪ありがとうございましたぁ☆
d('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b


次は・・・300キロオーバーをGETしたら、剥製にしよう!!!
夢のような話だけど・・・チャンスがある限り頑張るぞ~~~~~~ヾ(〃^∇^)o キャー!ファイトォー!!

魚類剥製アフターフィッシングギア 飛魚丸さん、完璧に作って頂いて嬉しいです☆
ありがとうございましたぁ☆
次回は・・・300キロ釣ったらお願いしまぁぁ~~~す!!!



秘密にする

