出光マリーナ主催・・・秋の恒例『底物釣り大会』の結果報告!!!
昨日、進水したばかりのポーナム28Lで出航したマネージャー夫妻!

三河湾・・・そして沖も・・・風ビュンビュンで波はジャバジャバ・・・!?
朝6時スタートで張り切って出掛けた二人だけど・・・だけど・・・・だけど・・・・・。。。

レックスジュニアチームの釣果は・・・
底物釣り!イナダ・・・シーバス・・・サバ・・・マゴチ・・・の4匹のみ・・・!?
まっ・・・ボウズよりはマシかな?
でも、イナダは美味しそうですね?おまけにマゴチも美味しそう・・・
ポーナム28の初釣果は、まぁまぁの成績ですね☆
久々に釣りに出掛けたマネージャーの妻・・・saoちゃんは大喜び!
これから、美味しいオカズ釣りの季節です。
新しいボートでジャンジャン釣って下さいね☆


・・・・・・・・・・・・っと言う事で!

底物釣り大会のレックスジュニアチームは、4位タイ!

優勝は、ダントツでマミーローズ号!



まっ・・・姫は、最初からこんなもんだと思ってましたが・・・
なんたって・・・マネージャーが船頭だからね・・・(笑)
また、来年頑張って~~~!おつかれ様~~~~~~~~(^0^)/




秘密にする

