2009.09.06 のんびり~☆
中部の最終トーナメントも終了し・・・久々にのんびりと週末を過ごしました!
マリーナへ行くとREX号は、陸の上。。。
今シーズン、REX号は、フル参戦だったので只今整備中☆
しばし、休んで頂いております(*^^*)b

REX号のお隣で、スリムジム号も整備中?
そうです。。。そうなんですよ!
この2艇は、仲良く福島まで行くんですよ!
長旅だからね・・・キッチリ整備しておかないと・・・(^0^)/

さてさて・・・土日の2日間、沖に出たボート・・・
どなたも撃チンだったようです・・・・(><)
先週まで賑わってたカジキ・・・どこに行っちゃったかな???

勝浦沖は、クロとシロの饗宴!
爆釣ムード全開の様子ですが・・・その潮は、大王まで差してくるほどの勢いは無いみたい。。。
やっぱり秋なんですね。。。

中部もいよいよ最終戦!
みなさん、仲良く楽しく頑張りましょう~~~☆



秘密にする

