バタバタとしてる間に・・・もう9月!?
今年も残すところ・・・4か月ですね~~~。。。

カジキも完全に終盤体制に入ったようで、150キロを越える重量となって来ましたね!
もっと・・・もっと・・・BIGなカジキがいそうな感じですね☆
中部でも300キロなんてカジキがいたら、それはそれで・・・気合い入ります!!

・・・・・・・ところで・・・
ここ何ヶ月か登場してなかった姫ん家の猫ども・・・
久々に写真撮ってきましたよ~~~~~(^^)/

朝、仕事に出掛ける前に必ず2匹を探すのですが・・・
どこに隠れてるのかな?っと思ったら!!
ダナとタンゴ!ダナとタンゴ!!昨日・・・出掛ける前に見付けた写真です☆
娘の部屋のクローゼットの奥に隠れていました!!!
ダナは下の段!そしてタンゴは上の段!!!
どうも、ここが2匹のお気に入りらしい☆
姫がカメラ向けると・・・嫌な顔してましたよ・・・。。。



そして・・・今日も出掛ける前に2匹を探したら・・・・!?
ダナとタンゴ☆ダナとタンゴ♪今日もここに!!!!
昨日の写真じゃないですよ!日付が違いますから!!!
毎日・・・毎日・・・ある時刻になると、ここに移動して寝てるようです☆
しかし・・・ダナが下でタンゴが上なのは変わらず・・・
ところで・・・昨日、ダナがアゴを載せてたモリゾーのハンドタオル・・・
今日は、手前に置いてあるようですが・・
ダナが移動させてるのでしょうかね~~~~;;;;(;・・)ゞウーン


・・・・・ってな具合で・・・
姫ん家の猫も元気に育っておりますよ~~~(○゚ε^○)v ィェィ♪

また、面白いポーズでもあったら写真撮っておきますね☆
ではでは・・・・(*^-')/~☆Bye-Bye♪




秘密にする

