朝・・・起きて・・・カーテンを開ける・・・・・っと!
そこには・・・荒れた海が見えた・・・Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!

AM6時・・・港でも・・・風ビュンビュン・・・・。。。

はぁ~。。。今日は1日、波と戦いましょう!!!!!!
チーム レックス!チーム出光!パーフェクトさん御前崎BFT審査委員長の深谷氏とモーニングトーク?
スリムジム号とボイジャー号!そしてパーフェクトさん達!出光母港チーム・・ガンバロウね☆


そこへ・・・・・!?
BOL中日本幹事長!二人乗り自転車!爆笑・・・☆二人乗り自転車が・・・!?
BOL中日本幹事長・・・朝から大爆笑~~ヾ(^▽^*おわはははっ!!あちこち走りまくって、、、御苦労様です。


AM7時・・・スタートフィッシング!!!!!!
各艇が思い思いのポイントへ。。。
あんまり情報も無く・・・石花海、金洲、オモリ、アイノ瀬、マリンロボ・・・バラバラに散らばった!
当日エントリーのボートは、深夜の暗いうちに母港を出航し、エリア内に!
スタートフィッシングと同時に竿を下ろす!

今日の海はハード!南西の風が10メーター以上!
ウサギさんじゃなくて・・・シロクマさんが海上に何匹も!

荒れもよう。。。REX号!今日は、REX号に時化男君が乗船・・・
あちゃー・・・・・さすが時化男君!
今日も海は荒れましたね~(__|||)・・どよぉ~ん。。。
あんまり遠くに行きたくないので、石花海で流しました!


・・・・・・・っと!!!!
当日エントリーのチームから続々とHITコール!
どうも、天竜沖~福田沖の南北30分あたりでカジキがいる様子!

・・・・・・・しかし・・・・・・・・
この海の状況では、エリアの西まで走れない。。。

そして、BOL中日本のチームTATUさんがクロカジキ推定130キロをランディング!
VIVIさん、ビッグキャッチさんもHITしたが・・・残念ながらGET出来ず。。。

AM10時・・・ロールコール!
やる気がイマイチのレックスは威張ってオールゼロ!!!!

姫は・・・ふと空を見た・・・
ウロコ雲!ウロコ雲が・・・やっぱり秋ですね。。。
太陽は熱いけど、風は冷たい。
つくづく、秋刀魚の美味しい季節になったなぁ~って感じながら・・・
カジキは、どこにいるのかなぁ~。。。


・・・・・・・・・・・ジャーーーーー!!!!
キターーーーーーーー!!!!!!!!!
大きな声で姫が叫んだぁ~~~~~☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・っが!
よく見ると・・・・・・真っ黒な網!!!!!|||||||/(´ω`;)\|||||||||オーマイガーット!!

そして~~~~~~~待望のHITコール!!!
原発前のオモリで・・・!!!!プレデターさんがカジキHIT!!!!!
おまけにラインクラスは30ポンド!!
テレビ取材艇が駆けつけた☆

PM12時・・・・2度目のロールコール!
もちろん威張ってオールゼロ!!!ハハッハハ||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||

その後・・・・・チリっとも言わず・・・波も高いし・・・港へ帰ろう。。。
早めに帰港。。。

PM2時・・・ストップフィッシング!
御前崎港!中部の大会も段々ボートが大型になってきたネ。。。
今年は、東から6艇、西から1艇の参加があり、全42チーム!
強豪チームが多い中でカジキGETするのは大変な事です。
ましてや・・・今年の中部は潮が薄い・・・
明日、また出直しましょう。


結局、何もなく終った1日目。。。
ホテルに戻り、しばし休憩Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん

PM7時・・・ウェルカムパーティー!!!会場は、「御前崎グランドホテル」!

JGFA副会長!乾杯~☆JGFA副会長の長鋪さんのご挨拶♪
そして、乾杯~~~~☆
全チームが勢揃いして会場は熱気ムンムンです!
バイキング形式の料理だったので・・・争奪戦が!!!
ローストビーフ前は長蛇の列・・・w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!


会場内の皆さん・・・
ウェルカムパーティー☆御前崎BFT!!どのテーブルも料理がイッパイ☆
みんな楽しそうですね!きっとカジキ談議が始まってるのではないかと思います!
中部のメンバーがほとんどなので、知ってる方ばかり・・・


そのなかで・・・・!!!
レックスと同じテーブルに・・・姫の憧れの女性アングラーが!!!
ビーフラットさん♪【チーム ビーフラット】ご夫妻・・・奥様の文子さんは、428キロのクロカジキを50ポンドで揚げて、世界記録!!
女性アングラーでのワールドレコード保持者なんです☆
いつかは・・・姫もグランダーと呼ばれるようなカジキGETしたいなぁ・・
・・・・って事で一緒に記念撮影☆ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


パーティー会場では、素適な催しがありましたよ!
マジック!マジック!オドロキ~!!各テーブルをマジシャンが回り・・・
ちょっとしたマジックを披露!!!
これが・・・実に・・・スゴイ!!!!!!
思わず・・・なんで??????
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ~~~~



姫は・・・気になって他のテーブルまでマジックを見に行きました!!

そして・・・賞品が当たるお楽しみ抽選会☆
抽選会!ダイワのリール!ジャンケン大会!抽選会でレックスも当ったよ♪
ダイワの80ポンドリールは、早々とジャンケンに負けてしまいました。。。
・・・80ポンドより30ポンドリールが欲しい~~~~~~~☆


ワイワイガヤガヤの楽しいパーティーも終盤。
締めくくりに・・・
ご挨拶!BOL全国幹事長!御前崎BFT実行委員長のクレージーボーイさんからご挨拶!
そして、BOL全国幹事長のマーリンバスターさんのご挨拶でウェルカムパーティーは終了~~~!


さぁ~~~~~!!!!!!
パーティーが終ったら!!!!!!!
御前崎恒例のラーメンタイム~~~~~~!!!!!

港へ向い、パーフェクトさんの屋台【夜食屋 民民】にお邪魔!!
ラーメン民民!民民!!ラーメン・餃子!案の定・・・沢山のチームが集結してます!みんなラーメンや餃子、たこ焼を食べて・・・笑顔☆
アイラッシュさん、カメラポーズありがとです♪


夜食も食べたし・・・
明日も早いから寝ましょう~~~~。

あっ・・・・・・!?
明日こそ、先週の4つの落し物見つけないと・・・!

よ~~~~し!頑張るぞ~~~~~~v(*'-^*)bぶいっ♪





御前崎BFT初日の結果!
プレデターさん!TATUさん・・・クロカジキ139キロランディング!
そして、暫定1位は、写真のダイワ&プレデターさん!!!
30ポンドでクロカジキ推定100キロT&R♪
多分・・・このまま優勝しちゃいそうですヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
2チームの方々、おめでとうございます☆



・・・・・・・・・最近・・・・
おめでとう・・・・・って声かけるばかりで・・・・・

姫は~~~~~~!!!!!
おめでとう~~~って逆に言われたいよ~~~~~~~~(。>0<。)ビェェン


明日・・・頑張ろう・・・・・




秘密にする

