2009.08.11 吃驚!!!
中部のみなさぁぁぁぁぁ~~~~~~~~~ん!!!!!

今朝の地震・・・いよいよ来たかって思いませんでしたか?

姫は・・・寝込みを襲われ・・・何が起こってるのか把握するのに時間かかりましたよ。。。
テレビをつけたら、速報やってて・・・。。。
震度6弱・・・震源地が駿河湾って聞いた時・・・。。。

何故か・・・・・・・ボーっとした頭で考えたのは・・・

そうか・・・だから、中部はカジキが釣れないんだぁ~・・・って・・・(*°ρ°) ボー


30分くらいテレビ見てましたが・・・突如、頭が割れるくらい痛くなり・・・
再び、寝てしまいました。。。


静岡県のみなさま、、、
台風9号と地震・・・心境はいかがなものかと・・・
まだ、しばらく警戒が必要だと思いますが、心を強く!がんばって下さい!!



東海地震との関連性は無いようですが・・・
実際、ホントに東海地震が来たら・・・
もし、今日のように寝込みを襲われたら・・・・・・

多分・・・姫は・・・ショック死してると思います。。。

船の揺れには強い姫ですが、、、、、

陸の揺れにはチョー弱い姫でありました。。。(((p(>o<)q))) ギャアアア!!!




秘密にする

