2009.08.09 納涼祭☆
PM6時半・・・・出光マリーナの夏恒例の納涼祭スタート!!!
出光マリーナ♪納涼祭☆出光マリーナの渡部所長より、開会の御挨拶☆
ボート・ヨットのオーナーの方々でチョー満員♪
その中で・・・真っ黒な方が・・・カジキハンターのみなさんです。とっても、分かりやすいぞ!


納涼祭の催しは?
サンバ♪ブラジルのサンバ!!!
スタイル抜群のブラジル女性がサンバ衣装でステージに!?
あいや~・・・男性陣の目が・・・・・みんなどこ見てる?
姫も負けずに踊ろうかと思ったけど・・・ブラジル女性が目立たなくなっちゃうといけないから遠慮しときましたぁ☆(⌒▽⌒)ノ


・・・・・・・・うちのマネージャー・・・・・
マネージャー!あちゃ・・・鼻の下を伸ばして・・・調子に乗ってます・・・
おまけに・・・姫のブログ用カメラを持ってって・・・・・・・・
なんと~~~~~~~お尻を撮影!!!!!!
なんて事を~~~゛(`ヘ´#
マネージャー・・・・・そういう趣味だったんだぁ~。。。


出光マリーナのスタッフ達↓↓↓
出光所長とスタッフ!マリーナの花☆ヤードスタッフ!マリーナスタッフ♪

みんな、料理やドリンクを振舞ってくれてま~~~す☆
おつかれ様で~~~~~す!

PM8時・・・納涼祭終盤!!
スタッフ全員で・・・・
出光マリーナスタッフ!マリーナの所長をはじめ、部長、課長、ハーバーマスター、スタッフ一同から御挨拶!
日頃の感謝とこれからも良いマリーナになるように頑張りますって・・・
姫は、すでにと~っても良いマリーナだと思ってますよ~\(*T▽T*)/
オーナーとスタッフが家族のように仲良くて、日本一のマリーナだと思います!


納涼祭の最後に・・・
『明日は、海況が悪くなる予報が・・・朝5時半には、トーナメントをするかしないか決めます』・・・・

カジキに出会いたいけど・・・安全第一だから・・・中止になっても仕方ないね!






翌朝・・・・・・出光GFTは中止!!!
台風8号の隣に、熱帯低気圧が発生。。。今後、台風9号になる予報!

桟橋では・・・
レバンテさん!ハートビートさん!ヒーローさんとスリムジムさん☆急遽、中止になったので、残念がるオーナーのみなさまが・・・
でも、波高が高いから・・・中止になって良かったかも・・・



・・・・っと言う事で!!!!!
朝6時からジャンケン大会~~~~~~~☆
ジャンケン大会☆商品☆パーフェクトさんゾーネンシャインさん





中止になったので、協賛して頂いた商品の争奪戦!
朝からジャンケン・・・・テンション低い~~~~~~~。。。。。。。

そのまえに・・・
唯一、カジキをHITさせ、、、、
リーダーまで掴んだと言う事でナイスファイト賞がゾーネンシャインさんに!!!

そして・・・・・
ストップコール前に、参加各艇を盛り上げたと言う事で・・・
ナイスお笑い賞?パーフェクトさんに!!!!!

そのあと・・・みんなでジャンケン!!!!


残念ながら・・・レックスは、オールあいこで商品GETならず。。。.・゜゜・(/。\)・゜゜・.

最後にみんなで記念撮影~☆
出光GFC!!カジキの釣果は無かったけど、1日目は天候に恵まれ、楽しいトーナメントでした☆
2日目は中止になっちゃったけど・・・また来年頑張りましょう♪
まだまだ、シーズンは今からなので、みなさん宜しくお願いしますm(__)m
出光マリンズのスタッフのみなさん、朝早くからご苦労様でしたぁ☆



残念な結果だったけど・・・・
チームレックスは、今期4度目のトーナメント終了しましたぁ。。。。。。

来週は【蒲郡ビルフィッシュトーナメント】に参戦します!!!!!
去年のように大物に出会えると良いなぁ・・・・・・・・
・・・・・・・ってか・・・・いまだクロカジキGETしてないし・・・。。。

マジで頑張ろうっと・・・・!!!(`◇´)ゞ



秘密にする

