2009.08.06 最悪の潮!
台風8号の影響で、海は荒れ模様。。。
週末に行われるはずだったトーナメントも中止になったところがあるようです。

どうせなら、台風がまともにやって来て、黒潮を押し上げて欲しいのですが・・・
なんとも・・・中途半端やぁ~゛(`ヘ´#)

今年の中部・・・イマイチですよね・・・
どのくらいイマイチなのか・・去年と比べて見ましょう!
NOAA去年!NOAA今年!左は、去年の8月5日のNOAA!!!
そして右が今年の8月5日・・・!!
茶色と緑色・・・もう8月なのに、いまだに27~28度のカンカンの潮がありません(><)
悲しい結果です・・・。。。


西も東も北関東もJGFAのカジキ釣果は二桁・・・

なのに・・・中は・・・まだ5本。。。
ホントに悲しい中部の海です。

それでも~~~~!!!
数少なくても・・・・!!!
カジキはいます!!!!!!!

こうなったら~~~~~~~!
中部のみなさま方で、一致団結して海上を曳き回しましょう!!!

今週末、台風の影響でウネリはあると思いますが・・・!?

一応・・・・・BOL中日本月例トーナメント2DAY!!!
すでに!チームレックスはエントリーしましたぁ☆



やる気はあるが・・・カジキがついてこん。。。

はぁ~・・・ため息ばかりの今日この頃・・・・・・(。>。<。)ウッー




秘密にする

