いよいよ、【御前崎ビルフィッシュトーナメント】へ参加する為に出発の日を向かえました。マリーナへ朝10時半に集合し船の点検や道具の準備等を済ませ出航!!私とオーナーは陸上部隊の予定だったけど、海上部隊に変更!ギャフマン1人が車で走る事に!


行って来ます!ウキウキワクワク!マリーナを出航しました。チェアマンの家族が桟橋から見送ってくれました。頑張ってカジキ釣って来まぁす☆



出光マリーナを出て御前崎港まで約3時間半の航海…同じマリーナからエントリーされたマノーリン号と共に、いざ御前崎港へ!

伊良湖水道を抜け、東に進路を向けると、そこから長~ぃ遠州灘…御前崎まで風景が変わらないんです…つまり眠たくなるんです…天気も良く波の状態もGOOD!!時々サメが昼寝してました。

浜名湖を過ぎ…大会エリア内の舞阪マリンロボ辺りから潮をチェック!
良い感じじゃないですか…イッチョ流しますか!

カジキちゃぁん!ついつい流してみたくなるんですよね…とりあえず2本流しで!もしカジキが掛かったらどうする??
お土産に御前崎港へ持って行こう!!なんちゃって!!こらこら( ^∇^)σ)



チェアマン!!いまさら日焼け止めクリーム塗っても遅いような気もするんですが…すでに真っ黒のチェアマンです!




結局…30分ほど流しカジキ掛からず(そんな簡単に掛かるわけないけど…)御前崎港へ

御前崎港だぁ~!御前崎港はカツオの水揚げが豊富!漁港の屋根にカツオが乗っかってました!





御前崎漁港内!!漁港内には沢山の戻り鰹が美味しそうにトロ箱に並んでましたよ!





お食事中のREX号!明日の為に、まずは燃料補給!沢山飲んで、明日から頑張ってネ!REX号!





地元の方と交流!岸壁に係留しマッタリ~!飼い犬をつれてお散歩中の地元の方と雑談中…こういう雰囲気って良いよね☆




くさ~ぃ!スキッパー!履いてた靴を洗い出すスキッパー!岸壁で腐ったフグを踏んでしまったようです…マジ、臭い!ヾ( ̄p ̄) ォィォィ




御前崎グランドホテル!今日の宿泊先です!10年位前に家族で来た事あるけど、なんにも変わってないです…




長閑な風景!一風呂浴びて、再び漁港へ!係留されてる参加艇が西日を浴びて、なんとも長閑な風景です…前から2番目がREX号!




実行委員の方々が前夜祭の準備をされていました。そして料理を振舞って貰いました。


焼きそばは最高!ヤキソバを焼くBOL中日本の副幹事長!焼いてると言うか、焼いてるフリ…(笑)





美味しそう!お肉が盛り沢山!よく見ると焼きながら飲んで食べてる…





チームレックス!みんなで乾杯!お肉やチヂミやウインナー…美味しかった!何を真剣に話してるんかな??




さぁ~明日から、いよいよ本番!今日は早寝して明日からの2日間頑張りましょう!!




秘密にする

