残り2日・・・なんとしてもGETしたいレックスです!
カジキを見るだけじゃ・・・水族館と一緒。。。

今日こそは!!!!
意気込みだけは、人一倍あるのですが・・・・
ケンマツリール!スタート前・・・ロッドを撮影・・・
姫は・・・まだ一度もケンマツリールを巻いてません(><)
串本では、スピニングだったし・・・
早く、巻いてみたいよ~~~~~~~~~!!!!


各艇がスタートラインへ
JIBT参加艇!モヤモヤっと霧が出てます。
今日は、海況も良くなりそうですね。
風も無く、穏やかな空気が流れてます☆
みんな、昨日のHITポイントへ向うんだろうね。。。


AM7時半・・・スタートフィッシング!!!!
海況はベタ凪!各艇がマックススピードで走っています!!
もちろんポイントは。。。昨日と同じ19ライン!!!

AM8時20分・・・早々と最初のHITコールが入る!
GEKOさんだ!!!これまた東の大御所!!!!
しかも・・・HITポイントは・・・24-02!!!???

その後、相次いでHITコール・・・・昨日と違う?
ポイントが北へ3~5マイルずれてます!

マネージャー!AM10時・・・ロールコール!
言いたくないけど・・・レックス・・・オールゼロ。。。
マネージャーも暇そうですね・・
。。。。。って言うか・・・前から見たら・・・
多分・・・寝てます!


その後、チラホラHITコールありますが・・・
昨日より少ない感じ!

チリっとも無いまま・・・

PM1時・・・二度目のロールコール!
知らん顔したいけど・・・レックス・・・オールゼロ(><)

この時・・・大将は・・・
ヤキソバ!ご覧の通り・・・UFOヤキソバ作ってます。
大将は、生まれて初めて食べた・・・インスタントのヤキソバにはまってしまったようですよ・・(* ̄m ̄) ププッ
姫は・・・アラフォー世代なので・・・!?
間違えた!20代だった(_□_;)!!


暇なので・・・写真を・・・
ブレーカーズ61JIBTデビューのブレーカーズ61!
カッチョイイですネ☆
このチョコみたいなハルの色・・・センス良い~♪
ボートもデザイン製が必要なのかなぁ~。。。
海外のボートを見習わなくっちゃ!!!


・・・・・・・魚の写真が無いから・・・
ボートの写真と海の写真で我慢して下さいね。。。

・・・・・・っと言う事で!

PM3時・・・ストップフィッシング!!!


大会2日目の結果!
HITコール20!
T&Rが6本!ランディングが1本の計7本!!!



2日目・・・なんにも書く事無く・・・




大会最終日!!!!!!!!!!!!
なんとしても・・・今日こそは!!!!!!
意気込みは昨日と同じく・・・v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

ほとんど空元気・・・( ;; ̄3 ̄) サッサア?

チームレックス!若大将!!スタート前のチームのメンバー!
最終日に懸ける力強さを感じませんか?
姫は・・・まったく感じませんけど・・・(~。~;)~ ほえ?
なんかさぁ~
こんな写真ばっかでイヤになっちゃった・・(;´д` ) トホホ



朝から・・・無線が・・・大忙し???
本日のスタートは7時半なのに・・・
どうも、霧が深く、視界が0.5マイルない状態らしい。。。
REX号!スタート時間だけど・・・ゆっくり港外へ向う。
港の外に出ると・・・完全に視界不良・・・
あちゃ~。。。これは危険ですよ!
100艇近いボートが密集してるし・・・目の前は本船航路だし・・・


大将の判断で・・・港へ引き返す!
霧の下田!霧の下田港!レックスは港内でウェイティングすることに!!
あのね・・・港の中とは言え、水深20メーターあるんですよ!
おまけにイワシちゃんがイッパイ☆
姫は、暇だから魚肉ソーセージを細かくしてイワシちゃんにあげました☆みんな喜んで食べたよ!


この下田港・・・港内でヒラメが釣れるんだって!
カジキあきらめて・・・ヒラメ釣る?
なんて言いながら・・・

AM8時10分・・・そろそろ良さそう!
再び、沖へ・・・。。。しかし途中・・・やっぱり視界不良・・・
レーダーフル回転&全員で目視!!!!

5マイルほど・・・進んだところで完全に霧が無くなり、夏の日差し!!

さぁ~~~~~~~~!フルスロットルでポイントへレッツゴー!!!!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・っと思いきや。。。

8時20分・・・本日最初のHITコール!!!
なんと~~~~~BOL中日本のクレージーボーイさん!!!!!!
ガンバレ~~~~☆
・・・・・っと引き続き・・・HITコール・・・HITコール・・・HITコール・・・・

ポイントが初日のヒョータンとアオネに分かれているようです。

AM9時・・・やっとポイント到着!

AM10時・・・ロールコール!
なんにも変わらず・・・オールゼロ!

良い天気!天気予報は、あてにならないね!
下田の3日間は、初日のスタート時を除き、オールベタ凪でした。。。
海況が良いと疲れも激減するもんね☆
本日も良い天気ですよ~~~~♪


肝心な・・・カジキは・・・どこえやら?
流しても・・・待てど・・・待てど・・・・チリっともなく・・・

PM1時・・・ロールコール!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・オール・・・・・・ゼロ・・・・・・。。。


そして・・・PM2時・・・・戦いは幕を閉じた!

つまんないから・・・またまた・・・ボートの写真!
マーベリック号!西のマーベリックさんです☆
新艇でのJIBT参戦!
このカラーハルが鮮やかですね♪
おまけにFBの色もハルと統一されてます!
大きな大会は、色んな面で勉強になりますネ☆





大会最終日の結果!
HITコール28!
T&Rが5本!ランディングが2本の計7本!


えっ?何???レックス?
そんなもん、環境保護のために全力を尽くして釣りませんでしたぁ・・・イエイ~♪ (★^▽^)V

イエイ~♪ (★^▽^)V・・・っじゃないわ!バカヤロウ!




秘密にする

