昨日は、最悪のコンディションで初日を終えましたが・・・
なんとか、今日は天気は良さそう?

AM6時・・・スタートフィッシング!!!
しかし、沖は波高2メーター。。。ホントにハードな大会となってます!!

昨日のポイントをもとに・・・
昨晩決めた場所へ・・・っと・・・マリーナから一緒に回航したスリムジム号がHIT!
おおおお!!!!!!!!ガンバレ~~~~!
しかし・・・フックオフ・・・残念。。。

あちゃ~。。。またまた、やって来た。。。真っ黒な前線・・・
前線!この真っ黒な前線を見て下さい!
イヤになっちゃうわ~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
大将のシルエット・・・カッコイイネ☆
今日こそはカジキちゃんに会えるかな?


HITコールはあるものの・・・フックオフばかり・・・
昨日と状況変わらず・・・

お昼近くなって、空も夏の日差しになった!!
潮岬!JBTK!いつまで待ってもチリっとも言わないケンマツリール・・・
昼になるとHITコールもほとんど無い・・・。。。
無線では、ボヤッキーが始まってる。。。
姫もボヤッキーになりたくなってきた\(-"-)/



PM3時・・・ストップフィッシング!!
寂しい・・・悲しい・・・侘しい・・・o( _ _ )o ショボーン


大会2日目の結果!!
セブンシーズFCさん(チャーター船・・智丸)・・・推定20キロのマカジキT&R(50lb)
金次郎さん・・・推定30キロのマカジキT&R(80lb)
トゥルーブルーさん・・・推定40キロのクロカジキT&R(80lb)

大会2日目は、マカジキ2本とクロカジキ1本の計3本!

チームレックスは・・・ノーヒットでした。。。


こうなったら、焼肉食って体力つけるぞ~~~~~~~~!!!
・・・・・・・って事で!!!
向った先は・・・レックスサポート店!
【樹樹】さん!お肉~~~!レバ刺し!串本でのサポート店【樹樹】さん!
焼肉大好きレックスにとって、最高です!
お肉屋さんの経営なので、新鮮でウマイ!!
やっぱレバ刺しは、外せないアイテムです☆


姫は・・・レバ刺しを2人前食べたぞ~~~~~~!!!
チームレックスは、焼肉屋に行くと、大量に頼んでバクバクと食べるのも早い!
だから・・・お店の方がビックリ・・w(°o°)w おおっ!!

チームレックス!前もって準備されていたメニューじゃ足らず・・・追加追加・・・!
これで、明日は絶対カジキに会えるじょ~~~~~~~!!!!!!!!
マネージャーもヒヒ君もすきっ歯君もご機嫌!
あれ?ヒヒ君は寝てる???


ここで・・・
焼肉・・樹樹さんに食べに来てたチーム紹介!
天晴さん!天晴さん!チーム天晴さん!!
大会前日、カジキランディングされたチームです!!!
このカジキが、表彰パーティーにご馳走となって出る予定!
黄色の服の怖い顔した方がオーナーです☆
顔に似合わず、とっても優しい方ですよ♪


ダズリングサンさん!チームダズリングサンさん!!!
手前の方がCAT’Sの山本さん!
姫のブログのファンなんだって☆
ニコニコ笑顔でカメラ目線してくれました♪


マーベリックさん!チームマーベリックさん!このJBTKの実行委員長さんです!
今年、新艇で初航海・・・初マーリンをGETされた方☆
と~っても温和で優しい方ですよ♪
御家族で団欒中・・・失礼しましたぁ・・ヽ(^◇^*)/ 


お腹イッパイになって・・・
サポート店のオーナーと記念撮影☆
焼肉【樹樹】さん!レックスのサポート店【樹樹】さんは、ホントに素晴しいお店でした!
1日目は、ホテルまでコロッケを差入れしてくれて・・・2日目はビールとお茶を差入れしてくれて・・・恐縮しました。。
素顔の姫の隣にいらっしゃるのが、樹樹のオーナーです。
右端でお笑いネタみたいになってる方はお手伝いの人☆


是非!カジキを釣って、サポート店さんに喜んでもらいたい!って姫は思いました☆


さぁ~~~~~~~~!!!
明日は、最終日!なんとしてもカジキGETするぞ~~~~~~!!!

串本ロイヤルホテル!ホテルに戻り・・・レックス恒例のミーティング!
狙うは・・逆転優勝!!
2日間のHITポイントを整理し、明日どこへ行くか?
なんとなく見えてきたカジキの居場所!


全力投球で頑張りま~~~~~す(V^-°)イエイ!




秘密にする

