JBTK大会初日・・・・・。。。
スタート前の天気は最悪・・・・・・・・(><)

AM6時・・・・・スタートフィッシング!!!
しかし・・・スピードは出せない。。。なんたって波高2~3メーター。。。
ルアー曳けるんだろうか?

チャーター船は、棄権!
そして、何艇かは、港へ戻った。。。

レックスは、それでもポイントへ向う!!
次々とやって来る前線・・・時折、豪雨が・・・はぁ~へ(×_×;)へ ヘニョヘニョ
波も高いうえに天気も悪く、姫のテンションはガーンガーンガーンガーンガーン↓


曳き波・・・洪水。。。大将!曳き波が盛り上がってます。。。おまけにバウから大量の海水が・・・
アフトは大洪水です(><)
お空は真っ黒・・・そして・・・寒く冷たい空気・・・


なんだか・・・カジキの夏~~~って感じが無い!

ドシャブリの雨が降るたびにFBへ避難。
天候の回復は無く・・・・・・・悲しいです。

そんな中でも・・・
HITコールはチラホラあるんですよ!!!

こんな海況で、タグを打つチームもあるんです・・・・・。

ストップフィッシングは、PM3時なのですが・・・
チームレックスは、PM1時半に勝手にストップして港に戻りました・・ε- (^、^; はぁ~~疲れた。


大会初日の結果!
シレーヌさん・・・100.6キロのクロカジキランディング(80lb)!
マーベラスさん・・・106キロのクロカジキランディング(80lb)!
ヒジリゴリラさん・・・推定70キロのマカジキT&R(80lb)!

クロカジキ2本とマカジキ1本の合計3本で初日は終了です。。。


撃沈のレックス・・・明日はガンバロウ!!!!!!




秘密にする

