明日からのJBTKの参戦のため、まずはREX号を陸揚げして整備点検!!
REX号☆船底についた貝も落とし・・・完璧!!!
再び、海上に下ろし、今からREX号をピカピカに磨きます♪
REX号には、串本までの回航、頑張ってもらわないとネ☆
天気予報では、途中雨が降りそうだし・・・
波高もありそうなので、ちょっとハードな回航になりそうです。。。


夜は・・・チーム全員で出発前の前夜祭☆
もちろん!焼肉~~~~~~~~~~~!!!

明日のために、早めに就寝・・・o( _ _ )o...zzzzzZZ


いよいよ~~~~~串本へ!
出光マリーナへ4時半集合~~~~~~~☆
レバンテ号!レバンテ号オーナー!IMG_6404.jpgスリムジム号!





AM5時過ぎ・・・レバンテ号、スリムジム号と共に串本へ向けて出港!!!
仲間と一緒に行くのは、安心ですね☆

伊良湖水道を抜け、外洋に出ると・・・
やっぱり向い波がキツイ(><)。。。波高2メーター。。。
しかし・・・・・・・この波で頼りになるのが・・・スリムジム号!!!
さすが、60フィートのボート!簡単に波を捌いてくれます♪

出港して3時間が過ぎた頃・・・
ナブラ発見!操業開始!!マネージャー!鳥山発見!!!おまけにナブラ!
こうなると、黙って通り過ぎる事が出来ないREX!
早速、操業開始~~~☆
同じくレバンテ号も!!!


しばし、流したけど・・・何も掛からず・・・
道具をあげて、一路串本へ。。。
流してる間に、スリムジム号は、随分先まで行っちゃった。。。

AM10時・・・串本が見えてきた!
・・・・・・・・っとその時・・・・・携帯が鳴る・・・・・・!

ただいま、17ー59で天晴さんがカジキファイト中との事!
おおおおおおお~~~~~~~~~!!!!!!!
潮岬は、カジキがいるぞ~~~~~~!
全速全快!!!!!!急げ~~~~~~~\(@^o^)/ <キャッホー!!

AM10時半・・・もうポイントは目の前!
そのころ、天晴さんはカジキランディング!!!おめでとう~~~♪

ポイントに入り、早速道具を投入!!!
黒潮!潮岬☆緯度経度!天気も最高になり、潮岬は暑い!
久々に見た、黒潮の海・・・綺麗な海です☆
水温も26度越え!
中部の海とは大違いです。。。


入港時間までタップリあるので、レバンテ号も一緒に流してます。
昼過ぎに三重から来た我路号も合流!
2時間くらい流したけど・・・・・・カジキに会えず・・・・・・
串本港へ入港!
串本港!JBTK大会本部が見えますね☆
今年は20周年の記念大会なので、全72艇の参戦!
ビッグボートのオンパレードです☆
REX号は、まず栄養補給!!!
満腹になったところで岸壁に係留しましたぁ♪


オカッパチ君!スイカ~!中部の会?オカッパチ君がスイカを抱えてやって来たので、みんなでかぶりつき~~~~ウマイ~~~~☆
岸壁では、共に回航したオーナーたちのミーティング?


PM4時からの大会説明会に参加して・・・

いよいよキックオフパーティースタート~~~~~\(*^▽^*)/
チームレックス!チームエイチピー!チームレバンテ!出光マリーナから参戦のチーム!
みんな笑顔が素敵ですネ☆
明日からの3日間、お互い頑張りましょう!
O(≧∇≦)O イエイ!!

昨年の優勝チーム【愛海】さんの音頭で・・・乾杯~~~!
愛海さん☆レックス一同!大御所!!楽しい楽しいキックオフパーティー☆美味しいものが盛り沢山!
一番右の写真・・・大御所のお二人・・・姫から見たら・・・チームシジイだけどネ(笑)


パーティーも終盤・・・
各チーム紹介を終え、愛海さんの閉会の挨拶で終了~!

チームレックスは、ホテルへ!
各艇!参加艇!串本港の景色!参加艇が岸壁にずらりと整列!
明日からの3日間、すべてのボートがライバルです。
カジキちゃんに出会えるとチョー嬉しいネ☆


大会期間中に滞在するホテルは、『串本ロイヤルホテル』!!
このホテルは、ダイワハウちゅの経営なんだって!!!
まずは、御風呂に入って、ノンビリと。。。

その後、明日のためのミーティング!!

さぁ~~~~~~明日からガンバロウ!!!!!
☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ




秘密にする

