土曜日・・・JBTKの準備のために出光マリーナへ☆
偶然・・・スリムジムさんが身内だけで、進水式をされていた!

早速・・・見せてもらったよ!
スリムジム☆Slim Jim♪スリムジム号!いつ見てもカッコイイネ☆
20年も経ったボートとは思えない・・・。
このデザイン・・・20年前で考えたら・・・強烈なデビューだったのではないかと想像します。。。



今年、スリムジムとレックスは、串本~小名浜まで一緒に参戦する予定です♪

さて・・・本日は・・・JBTKの準備に専念しますよ!!
・・・って事で~~~~~~~!!!!!!!!
早速・・・姫の大仕事!ルアーの陳列!!!

まずは、串本用に・・・
姫の宝石!可愛い子供達!宝のルアー☆お昼過ぎから始めて・・・約2時間かかりました!
全部で102本・・・ありゃ・・・なんでこんなに増えちゃった?




確か・・・去年は・・・60本並べて串本へ行ったはずですが・・・

実は・・・昨年・・・初めてJBTKに参戦して・・・普段のフィールドと違って・・・悩んだんです。。。
そりゃぁもう・・・何十本とルアーチェンジして・・・・・
なんとか1本カジキGET出来たけど・・・・・・・・・。。。

だから・・・今年は昨年の経験を踏まえて・・・備えよ万全に!


はぁ~~~~~疲れたぁ~~~~。。。(´ヘ`;)・・・
ついこの前・・・5時間かけてルアーを片付けたのに・・・
もう・・・並べるの~~~~~!?あっというまのシーズンイン。。
気が付いたら、トーナメントですよ!!


ところで・・・週末出航した方々の海域情報ですが・・・
土曜日・・・出光マリーナから3艇出航!
聞きましたら・・・ゴミとシイラ三昧でクロのいるような気配は無いとの事!

日曜日・・・出光マリーナから4艇出航!
聞きましたら・・・やはり・・・ゴミとシイラ三昧。。。
ただ・・・カツオやキメジのナブラが湧いたそうです!水温も24度前後!!
水色はかなり良い感じらしいが・・・クロがいそうな匂いはイマイチ!!

・・・・・・・っと・・・なんとも中部は悲しい状態。。。


7月も半ば・・・早くブルマリの声が聞えてくると良いですねヽ(*^。^*)ノ

中部のみなさん、今週末こそは頑張って揚げて下さいね~☆

チームレックスは、木曜日~串本へ行って来ます!!!
中部のみなさまとは・・・しばしの・・・お別れです(><)


姫は~~~~~~頑張ってくるじょ~~~~~~~~~☆



秘密にする

