2009.07.06 訂正!
周参見SFTの1日目の釣果・・・正式には2本でした。。。スミマセンm(__)m
もう1本は、大会外の方だったそうです!

そして・・・2日目の周参見は・・・3本っと再び撃沈。。。
朝から大雨が降って・・・最悪。。。

結局・・・115艇が2日間戦って・・・5本と言う悲惨な結果になってしまったそうです。


あと。。。もう1つ・・・・・・。。。
昨日、大王でタグ&リリース成功のウラヌスさんですが・・・

クロカジキでは無く、マカジキだそうです!!!

ポイントは・・・10ー14!
マカジキ推定40キロ!
ルアーは、やまかずさんのイカルアー(ヘッド・・・白蝶!スカート色・・・オレンジ)だそうです☆

カジキの写真は・・・やまかずさんのブログにありますので見てね☆

・・・・・っと言う事で・・・
クロちゃんの潮は・・・もう少し先かも?

だって・・・・・・・・海上の空気が寒いんだもん(><)
クロちゃんがいる時は、もっと生暖かい風が吹くもんね(⌒^⌒)b
・・・・・・・・・・・っでも!諦めずに海へ出掛けましょう!!!


あ・・・・与那国のカジキ釣り大会ですが・・・
詳しくは・・・与那国町漁協便りを見て下さいネ♪
あの・・・レックスのカスタムロッドを作ってくれたセブンシーズさんが優勝だよ!!!




秘密にする

