気になる西の・・・周参見SFT!!!
115艇のエントリーで・・・・・・・・・・・・!?

なんと~~~~~~~~~。。。

わずか・・・三本のキャッチのみ=( ̄□ ̄;)⇒がぁ~ん。

朝10時半の時点で、ドラゴンスターさんの一本のみ!
みんなフックオフとの事!

午後12時・・・ベレッタさんがGET!!!!!
ルアーは、TBAルアーだそうです!!!
ベレッタさんは、JBTKのキャプテン会議で同じテーブルだった方!
そのとき、初めてお会いしたんですが・・・
カジキランディング、おめでとうございま~~~~~すヾ(*~∀~*)ゞ

あと1艇のボート名が分かりませんが・・・

115艇で三本・・・・・・爆釣のはずの西のエリアで????????
カジキがあちこちでポコポコとジャンプするんだって!
なのに・・・・・・喰わない!
ルアーには興味ないって感じ?

う~ん。。。
カジキ釣りって自然相手だから・・・難しいですね。


参加艇の皆さん!
明日・・・頑張ってカジキGETして下さいね~~~☆

そして、もう1つ!
与那国島国際カジキ釣り大会!!!

こちらは・・・スゴイ!・・・っと言うか・・・デカイ!
160キロだの180キロだの・・・BIGなカジキが揚がっております!!
梅雨が明けた沖縄は・・・カジキの熱い夏~~~っが繰り広げられてる模様☆


・・・・・・・・っで!
レックスは一応・・・明日・・・出航します!
潮も無さそうだけど・・・とりあえず偵察に行って来ます☆




夜・・・蒲郡のラグーナマリーナで・・・花火がバンバン。。。
アイシン!花火☆アイシン祭り!トヨタグループの会社・・・アイシンのお祭り!毎年、アイシンが花火を上げるんだって!
夜空の花火は綺麗ですね☆






秘密にする

