2009.07.01 突入~~~☆
いよいよ!!!7月突入ですね~☆
世間では、下半期のスタートなのですが・・・!?

カジキやるメンバーにとっては、上半期も下半期もありません!
今から三ヶ月が勝負です!!!

沖縄は梅雨明けで夏真っ盛り。。。
名古屋はジメジメ蒸し暑く、なんだか腐っちゃいそうです。。(><)
今だ・・・中部のクロカジキはGETされず・・・
出航したくても、梅雨前線のせいで海況悪し・・・。。。

あと2週間でチームレックスは、串本入り!
できれば、それまでにクロちゃんGETしたいのですが・・・!

そういえば、去年も・・・・・
中部はなかなかカジキが揚がらず・・・
串本で捕ったカジキがBOL中日本のファーストだったなぁ。。。
そして・・・串本遠征の帰りに大王でGET!!
地元で揚がったのは、7月13日・・・。。。
今年は、それまでに揚がるのかなぁ?

あ~~~~~早く、真夏の太陽がカンカンに射して欲しい・・・っと同時に・・・
紫のカンカンのカジキの潮も差して欲しい~~~☆
・・・・・・・っと願うばかりの今日この頃です!



秘密にする

