昨日の情報から、カジキがいると信じ・・・出航!

朝・・・安乗に入る!
流しはじめて・・・・・・・・・キターーーー!!!

フッキングせず・・・。。。

その後・・・メーター級のシイラ攻撃!!!
頭にきた!!!

・・・・・・・っで!

大山と高松堀の中間地点で・・・2時間くらい・・・・湧く・・湧く・・湧く・・本カツオ!
その下にキメジ!!!

結局・・・本カツオの3~4キロを13匹とキメジ2.5キロを一匹GET!!

本命は無理でしたが・・・とっても忙しい操業でした(><;

詳しくは、また記事に書きます。。。
久々に疲れたので・・・・・・お風呂入って・・・寝ます。



海況・・・・・・・ベタベタの凪でしたが・・・まだ、トップシーズンの海域じゃないですね。
緑色の潮が強いかな・・・。。。
昨日の情報から考えると・・・一晩で潮が無くなったかも・・・
安乗~高松まで・・・最高水温は、23.9度!
しかし、この水温は、ほんの一部で・・・23.4度が基本でした。


明日、出航される方は、頑張って下さいね☆
カジキモード一色より、カツオやキメジ狙いもご一緒に!

ただし・・・マジで頭にくるくらいシイラが掛かります。。。逃げましょう!!




秘密にする