中部のみなさぁぁぁん!!!!!!!!
カジキキターーーーー!!!!!!!

本日・・・浜名湖のボートが遠州灘でカジキHIT!!!
ボート名は【海都】さん・・・・・・・・っが・・・
バレタ・・・・(><)

そして・・・・そして・・・・・・・・!!!
またまた・・・浜名湖から出航のボートが・・・・・・・!!!!!!!
カジキHIT~~~~~~!!!
ボート名は【シーガル】さん!!!

ファイト中との事ですが・・・・・・・・・その後・・・分からず・・・

詳細入り次第・・・更新します☆


ではでは・・・NOAAを↓↓
NOAA!天竜沖の潮ですね・・・!
この潮にカジキがいますよ~~~~~~♪
西にも同じ潮が刺してます!
いよいよ・・・中部の夏がやってキターーーーー!!!!!


・・・・・・・・っと言う事で!!!

中部のみなさま~~~~~~~~~☆
頑張りましょう:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:



PS・・・・・・浜名湖のシーガルさんですが・・・
リーダーまで寄せて・・・ラインブレイクだそうです(><)。。。ポイントは・・20-55辺りだって!
うううう・・・・残念でした。。。




PM・・・5時・・・
本日のNOAAが更新↓↓
NOAA!あやっ???
安乗・・・真南から・・・潮が刺してる!
あやや・・・・・明日はどこに行きましょうね。。。
ゆっくり寝て考えましょう☆





秘密にする

