JIBTのキャプテン会議に行って来ましたぁ!!!
昨年同様、一泊で・・・・・。

東に向う時は・・・恒例の富士山の写真!!
・・・・・・・・っが!?
富士山!あちゃ~~~(><)
富士山が無くなりました。。。悲すぃ・・・
天気は最高に良いはずなのに・・・
富士山の周辺だけは、真っ黒の雲が・・・
こんな時に登山すると、きっと大荒れなんでしょうね。。。


富士山を拝む事が出来ず・・・東京へ!!!

会場は・・・有楽町の外国特派員クラブ!
PM6時・・・まずはJIBT参加2回以下のチーム対象の初心者講座!
初心者講座!イエ~ィ☆石丸さんによる初心者講座を受けました☆
みんな真面目に聞いてますが・・・
姫は・・・カメラ片手にパシャリ。。。(ブログ用・・・笑)
ついでにカメラをお願いして・・v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
不真面目な姫でゴメンなさい・・・m(__)m


約45分間・・・講座を聞いて、キャプテン会議&パーティー会場へ!!
スリムジム!同じ出光マリーナから一緒に参加した【スリムジム】のお二人!
串本~下田までレックスと一緒に参戦します☆
がんばってカジキ釣りましょうね\(@^o^)/
よろしく~~~~~♪


いよいよ・・・
キャプテン会議!パーティー☆JGFA会長の岡田順三氏の開会の御挨拶でキャプテン会議がスタート!
JIBT実行委員長の丸山宏幸氏から大会要項、安全注意等の説明がありました。


その後、JIBT行事委員長の山口さんと審査委員の高橋さんの説明を聞き・・・・

PM7時45分・・・
JIBT運営委員長のアドミラル前田さんの乾杯の音頭でパーティーがスタート!

姫は・・・・・・一目散にバイキングコーナーへ!
お皿何枚持てるかな?って考えたけど・・・2枚しか持てんかった(><)
・・・・・・ってか・・・何人分運ぶつもりだったん???ハハハっ♪~( ̄ε ̄;)

中日本幹事長!テーブル向いにBOL中日本幹事長夫妻!
いつも仲良くてうらやましぃ~~~~♪♪
あっ・・・でもでも・・・
姫も大将と愛し合ってるから仲良しだよ!(*/∇\*) キャ・・・
ハイハイ・・・


1年振りの再会!!!
チーム リビエラ!アルバトロスさん☆チーム リビエラ集合!!!
アルバトロスさんとホワイトビーチさんです☆
レックスと同じメーカーのボート・・・リビエラ!
アルバトロスさんとニッコリ記念撮影♪
チーム リビエラ頑張りましょう~~~v(°∇^*)⌒☆


そして・・・この方とも久々の再会!!
BOBOSSさん!BOBOSSさんです☆
もうすぐ・・・アルベマーレ41が進水。。。楽しみですね♪
久しぶりに仲良く記念撮影☆
いやぁ~~~それにしても・・・
いつ見ても・・・姫は美しい・・・・・ぽかっ(._+ )☆\(`-´メ)なんでやねん!


ええ~~~ジョークは置いといて・・・

年々、たくさんの方たちと知り合い・・・
同じ趣味を持つ仲間として交流を深め・・・
これからも仲良く、楽しくお付き合い出来たら良いなぁって思います。
遠征するって大変な事ですが・・・
人と人の出会いの場として、こういう機会も大事なんだなぁ~って・・・
姫は・・・感じてます。

・・・・・っで・・・もうお時間?

パーティーの最後に・・・
終了~~~☆JIBT国際委員長の石井宏尚氏より閉会の御挨拶がありました。。。
楽しい時間は、あっというまに終わっちゃうんですね・・・
みなさん、一ヶ月後にお会いしましょう☆
下田で・・・
よろしくお願いしまぁ~~~す\\( ⌒▽⌒ )//


さぁ~~~~~~~~~~!!!!!
二次会は?????????大将~~~!?

もちろん行くでしょう?
美味しい美味しいアルコールを飲む会!

本日の宿泊先・・・ペニンシュラホテルの最上階!
ペニンシュラホテル!ペニンシュラワイン☆幻想的なムードのバー!
確か・・・去年もここで「東京ジョー」って名前のカクテル飲んだなぁ。。。今年は・・・何飲む?
はいっ!今年はペニンシュラって名前の赤ワインをガッツリと飲むじょ~~~~~~~☆


チーム リビエラ!盛り上がってる?BOBOSSさんとホワイトビーチさんとハウンツの吉原さんとスリムジムさんと・・・カジキ談議がスタート!!!
美味しいツマミを食べながら・・・気が付いたらワイン3本飲み干して・・・(@_+ )ウイィー・・


飲み足らず・・・ソルティードッグを飲んだところで・・・
大将が・・・お開き~って・・・

ああああああああ!!!!!!!
時計を見たら・・・深夜の1時!?
1時~~~!?ありゃりゃ~飲み過ぎちゃうん?

みなさまとお別れして、部屋へ戻り・・・
そのままベッドに・・・バタンキュー・・・
zzzzzZZ・・グオオオッ~ {[( ̄・・ ̄) ( ̄・・ ̄)]} ガオオオッ~ZZzzzzz
オオイビキの姫でありました・・(#^.^#) エヘッ

翌朝・・・目が覚めたら・・・9時前・・・あちゃ!寝坊した・・・

外は・・・
雨!東京!!雨・・・・・・・ドシャ降りの雨・・・
雨の日って、よく寝れるんだよね。。。
・・・・・・・・・って・・・ノンビリしてる場合じゃないっしょ!!!
サッサと支度して帰る準備!


PM12時の新幹線に乗って、名古屋に戻りました☆


JIBT実行委員会のみなさま、お疲れ様でしたぁ☆
下田でよろしくお願い致しま~~~す\(=^O^=)/




秘密にする

