今日は、朝からレックスジュニア号が釣りに出掛けた!!!
マネージャーとすきっ歯君の二人!
狙いは、シーバスらしいけど・・・・・大漁出来るのでしょうか?

姫と大将は、仲良く山へ芝刈りに!!!
なんだか、絶好調の姫は・・・いきなり2番ホールで・・・なんと~~~~~~~!!
バーディー!
気分は最高でごじゃるよ~~~☆

さてさて・・・ハーフを終えて、ジュニア号のロールコールを!
ありゃ?すでにマリーナに帰港して、REX号の掃除をしてる。。。
・・・・・・・・・・・・・って事は???

芝刈りを終え、山から海へ。。。
レックスジュニア号の本日の釣果↓↓
シーバス!おお!!!立派なシーバス!!!なんと45センチ!
自慢げなマネージャーの顔ですが・・・・・・・・っが!!!!!
・・・・・っが!!!!!!!!
・・・・・・・・・っが!!!!!!!!!!
実は、コレ一匹のみ!
は???一匹~~~~!?・・・・・┐(-。ー;)┌ヤレヤレ


っでね・・・・・このままじゃマリーナへ帰れない・・・って事で・・・

ニシガイと藻ガニ!マリーナを出たすぐの堤防で・・・
ニシガイと藻ガニを採ってきたんだって☆
藻ガニはワタリガニの親戚なので、味噌汁にすると良いダシが出るんだよね。
確かに美味しそうなのですが・・・・・・。。。
タモですくったのか?????



ところで・・・本日は・・・釣りに出掛けたはずでは?
コレは・・・釣り?になるのでしょうか?

・・・・・っと・・・いつもこんな感じでジュニア号は笑わせてくれます!
是非、皆さんも、うちのマネージャーを見たら笑ってやって下さいな☆
中途半端じゃなく、、、大笑いして下さいね~~~o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ





秘密にする

