JBTKのキャプテン会議に参加する為、大阪にやって来ましたぁ☆
大阪の風景!会議は午後6時から・・・その後、懇親会があるので、本日はお泊り~~~~~♪
宿泊先のヒルトンホテルから見た大阪の風景。。。
なんだか・・・モヤモヤっとした感じで、梅雨らしいムッとした天気!
今回は、姫の娘もついて来たので家族揃って会議に参加します☆


PM5時20分・・・・・八光ボーディングの池田社長と社員の岡ちゃんがお迎えに来てくれました!

繁華街の中を・・・車で・・・会場は・・・宗右衛門町の・・・ホテルメトロThe21
キャプテン会議!JBTK実行委員長のマーベリックさんの司会で始まり、大会ルール等の説明をアド丸さんがされました☆
みんな真剣に聞いてます!!!
なんたって・・・JBTK20周年の記念大会ですから・・・
参加商品も豪華だし・・・優勝商品もスッゲ~のが待ってます!!!


約1時間のキャプテン会議を終え・・・懇親会の会場へ移動!
懇親会!同じテーブルに・・・バグースさん!一年ぶりの再会です☆
そしてAHABさん・・・我路さんの代理参加でした!
お二人の間に座ってらっしゃるのが・・・ベレッタさん☆
初めてお会いしましたが、とっても気さくで面白い方でしたよ♪
みんなにベレッタじゃなくてバレッタって呼ばれてました・・・ヾ(▽^ )ゞ(笑)


出光マリーナ!!今回、REX号の母港・・・出光マリーナからイケメン3人が参加!
参戦予定のオーナーが(レバンテさんとスリムジムさん)仕事で都合が付かず・・・
マリーナのスタッフが代理参加!
この3人・・・結構ノリノリ・・・仕事している時より、、、活き活きしてました。。。


愛海さん☆カンパ~ィ♪昨年度、優勝の愛海さんが乾杯の音頭をとられ・・・
いよいよ・・・懇親会がスタート!!!
西の方々は、ボケとツッコミが上手で・・・
ひたすら・・・笑いっぱなし。。。ヾ(>▽<)oきゃはははっ!


和やかムード!
本日のメニュー!マーリンバスターさん☆ちょっと・・・。。。ダンディーな・・・?





本日のメニュー表・・・・・・・美味しそう・・・・・イタダキマ~ス (*^∇^)o
二枚目の写真・・・・・全国BOL幹事長のマーリンバスターさん!遠くからご苦労様です☆

そして・・・・・・三枚目の写真・・・・・。。。っは・・・見てのとおりなんで・・ゞ( ̄∇ ̄;)省略!
四枚目は・・・ダンディーなケリーさんとオリンピアさん!
オリンピアさ~~~ん・・・目・・・つぶらんといて~~~~~~!

懇親会もいよいよ終盤・・・チーム紹介の時間です・・・・・
どのチームもキャプテン自らご挨拶!!!面白楽しいマイクリレー。。。
最後にチームレックスの順番が回って来た!
もちろん大将が・・・・・・・っと。。。
その時~~~~~~~~~!!!!!!

会場から・・・・・・『姫・・・姫・・・姫・・・・姫・・・・・。。。。。。。』のコールが。。。
ええええええええええっ!!!!!!!!!!!!!

・・・・・っと言うことで、何も考えてなかった姫は・・
『こんばんわ~。。。緊張してま~す。大将に代わりま~~~~す!』って喋って・・・
サッサとマイクを大将に渡しましたぁ☆
いやいや・・・・マイッタマイッタ・・(;´▽`A``

そして最後に・・・
りりーちゃん!マイスターさん!BOL中日本のりりーちゃんが【鳥羽ビルフィッシュトーナメント】の参加のお願いを!
そして、BOL東日本のマイスターさんが【JIBT】をより良い大会に・・・っとご挨拶されました☆


再び・・・・・
愛海さん♪昨年度、優勝の愛海さんが懇親会の締めくくりに[三本締め]の音頭をとられ・・・
無事、キャプテン会議&懇親会は終了~~~~~☆
皆様~~~お疲れ様でしたぁ☆
一ヵ月後・・・串本で宜しくお願いいたしま~~~~~すm(__)m


出光マリーナのイケメン3人と共に・・・二次会へ!!!
イケメン!ノリノリの丸ちゃんと・・・岩ちゃん!
ビール片手に・・・ニッコリ!
Heinekenのコースター・・・懐かしくない?
ちょー満員の店内ですが・・・何が出てくるのか楽しみ~~♪ヽ(*^▽゚ *)ゞ^ ヾ☆


うっひょ~~~~!!!!!!
鉄板焼き!鉄板焼き!!お好み焼き!アワビ・・・ステーキ・・・豚キムチ・・・お好み焼き・・・どれもこれも最高に美味しい!!!!!大阪文化を感じた瞬間でした。。。さすが食い道楽!!!
焼酎がススム君~~~~~。。。(*^0゚)v ィエーイ☆彡


この店・・・オカッパチ君の紹介・・・!!!
やきやき三輪!鉄板焼きのお店【やきやき三輪】
東京にもあるんだって☆
ホントにホントにマジで美味しいです!!!
皆さんホームページ覗いて、機会があったら行ってくださいね☆


お腹も膨れて・・・ほろ酔い気分になったので、ホテルへ!
大阪の夜景!大阪の夜景も綺麗ですね。。。
明日は、名古屋へ戻ります!
なので・・・今日は、大阪でゆっくりオヤスミしましょう☆
家族揃って・・・グースカピー・・・
o( _ _ )o...zzzzzZZ


JBTK実行委員の皆様、お疲れ様でしたぁ☆
一ヵ月後、串本へ参りま~~~す!
宜しくお願いしま~~~~~~~す☆ヽ(▽⌒*)



PS・・・八光ボーディングの池田社長、岡ちゃん、送迎ありがとうございましたm(__)m





秘密にする

