延期になった【キス釣り大会】!
朝、7時スタートでマネージャー率いるレックスジュニアチームは優勝目指して出航!!

本日、海はモヤモヤしてて視界は悪いけど、波はベタベタの湖状態☆

待望のキスは???
saoちゃん♪プリプリの型の良いキスをsaoちゃんがGET~~~~~!
最高の笑顔ですね♪
場所は、日間賀島周辺のポイント!
なんとしても優勝するんだって、船頭のマネージャーも気合い十分!
今年こそは、釣果をあげて頑張って欲しいですね☆



本日のレックスジュニアチームのメンバーは・・・
金ちゃん☆マネージャー☆エビちゃん☆女子はsaoちゃんだけ・・・。あとは男子!
一番左は、金ちゃん!昨年も参加。。。一番BIGなキスを釣りあげたそうです☆
真ん中は、本日の船頭役・・・マネージャー!!
プレッシャーを感じながらの船頭・・・ガンバレ!!!
一番右は・・・どう見ても・・・プロ???
釣り師の格好でキメてる初参加のエビちゃん!


計4人で何匹目標???

PM12時にロールコールをいれたら・・・
ただいま、40匹以上釣れてます・・・っとマネージャーの弾む声が返って来た!

おおおおおおお~~~~~~~!!!!!!
マジで優勝かも?
引き続き、頑張って~~~~~~☆\(@^o^)/

ストップフィッシングで・・・
PM2時・・・マリーナ帰港。。。

さぁ~~~~~どうなんでしょうね?

キス大漁!検量中!!レックスジュニアチームのキスの数は合計58匹!!!
その中から大きな3匹の検量。。。
なんと・・・長さ5ミリ差で大物賞を逃したらしい・・・
ううううううっ・・・・
何故、キスを引っ張って伸ばさなかったの~~~~~(><)




表彰式・・・結果は???

優勝・・・KIKOHⅢ号 32ポイント

二位・・・ブルーマーリン号 31ポイント

三位・・・REX・Jr号 28.25ポイント

あちゃ~~~~~~~~三位ですかぁ・・・・・・・・・・・・。。。
残念。。。。。(;´д` ) トホホ
でも・・・昨年に比べたら、雲泥の釣果!!!
マネージャー頑張ったね☆
そして、チームのみんなも沢山釣れて良かったですね~☆

その後・・・・・キスは?
もちろん食卓へ!!!
2009061417480000.jpg2009061417480001.jpgキスのテンプラ!!美味しそう☆
大漁だから、さばくの大変だっただろうね。。。
おや???右の写真は、鯛とカレイ?
なんと、20センチの鯛とカレイが一匹づつ釣れたそうです!!
美味しいオカズのおまけがあったみたいで・・・良かったね♪



・・・・・・・っと言う事で、優勝は出来なかったけど・・・・・。。。
楽しい楽しい釣りが満喫出来たみたいで、ジュニアチームはニコニコでした☆

さて・・・・・話は変わって・・・・・・・。。。
西のカジキ・・・今日はどうだったのかな?

なんと周参見沖・・・水温24度!
本日もクロカジキのHITコール多く、昼までに3~4本揚がってます!
シーズンはじめで、バラシが多く、HITしてもGETまでは中々難しい様子。

この2日間で、周参見~潮岬沖はクロカジキの群れが大量に入った感じです!!!

さぁ~~~~~中部の夏もすぐそこまで来てますよ~~~!!!
大物狙って・・・

ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!




PS・・・一昨日、新艇で初出航、ファーストマーリンGETの西のマーベリックさんですが・・・
本日、2本目GET!!!
うらやますぃ~~~~~~~~~~~~~~(>w< )。。。






秘密にする

