いやぁ~~~。。。昨日も今日も・・・暑い・・ε- (^、^; はぁ~~
連日30度を超える真夏日・・・
陸がこんな風だと、海だって・・・・だって・・・・だって~~~!!!!!!

トトさんが・・・・・とったどぉぉ~~~~~~~~~

130キロのクロカジキ~~~~~GET~~~~~!!

中部の夏が一番乗り~~~!
中部地区のファーストマーリンです☆

トトさん、おめでとうございま~~~~~~~~す♪
\(@^o^)/ <キャッホー!!


BOL中日本のみなさんは、ホームページでトトさんのカジキ写真を見る事が出来ます!

しかし・・・・しかし・・・・・・。。。
まだ5月です。
まさかまさか・・・中部がクロを先にGETするとは・・・凄いですね!

西日本のみなさま~~~~~。
潮岬をカジキが横切ってますよ~~~~~!!!
頑張って釣って下さぁぁい☆


・・・・・・・・・・・・・っと。。。
人に言うより、自分が釣って来い?

ありゃ?その通りだにゃ・・・・・・

おおおおおおお~~~~~~~~~い!大将~~~~~!!
いつ出航ですかぁ??????

ヨッシャーーーーー!仕事ガンバって燃料代稼ぐぞ~~~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪



秘密にする

