2009.05.02 明日の準備!
明日は、BOL第一戦!!!なので・・・マリーナで準備開始!
初めての使用・・・↓↓
REXカスタムロッド!今年揃えたカスタムロッドとケンマツリール!
そして・・・REXは今年からクランキングリーダーを使用☆
明日、活躍する事あるかなぁ・・・・
カツオ狙いだけど、もちろんカジキも狙います!
マカジキHITの確率は低いけど、いないわけじゃないし・・・頑張れ~~~☆


みんなでREX号まで運び・・・

おおおおおおお~~~~~~~~~!!!!!!!!
桟橋で思わぬ大物を見つけた☆
スズキさん!60センチ越えの大物が隠れています!
こんなところに???スズキさんが???
マリーナの中まで入ってきてます☆
いつもは、豊橋港まで行って大物を狙うのですが・・・
灯台下暗し・・・自分の足の下にいましたね~~~~(@@;


明日の準備は、ロッドとライフジャケットとルアー!!
ライフジャケット!ルアー☆ロッドとリール!準備万端!明日が楽しみ!!
みんな頑張ろうね~v(*'-^*)-☆
今年仕入れたトップガンとブラックバートルアー!
マカジキ用の小さめです☆


・・・っでね。。。
明日のメンバーなんだけど・・・まずは、長崎からヒヒ君がやって来た!
去年、初めてREX号に乗り・・・初めて出会ったカジキが・・・なんと~200キロ!
おまけに、二回目に乗ったら・・・・なかなかGET出来ない・・・マカジキ!
なんとも運の良いヒヒ君です♪

そして~~~!大阪からも・・・オカッパチ君と娘の奈々ちゃんがやって来た!
オカッパチ君は、今から2年前の2007年7月8日・・・
リビエラ47になったREX号に乗船!!
その時、新艇待望のファーストマーリンをGET!!
オカッパチ君、生まれて初めて見るカジキに大興奮してたなぁ~。。。
・・・っで、今回は、娘の奈々ちゃんを連れて来たよ☆

ちょうど三ヶ月前・・・大阪で、奈々ちゃんと出会い、REX号に乗りにおいでって約束した☆
奈々ちゃんの夢は。。。
『姫みたいに大物カジキを釣るアングラーになるんやぁ~』・・・・・ほほぉ~~~。。。
・・・8歳なのに・・・何故か・・・やる気マンマンの可愛い女の子です♪

じゃあ!明日は、奈々ちゃんがアングラーだぁ!!!
っと言うことで・・・早速、大将がポンピングの特訓をはじめた( ̄0 ̄)/ オォー!!

奈々ちゃん☆アングラー特訓!8歳なので身長が低く、足が届かない・・・
ダンボールを置いたりして調整。
リーダーにテンションをかけて・・・奈々ちゃん、メチャメチャ頑張ってます!
初めてのアングラー挑戦・・・姫も応援してるよ~~~♪


すべての準備が整い・・・メンバー全員で明日の釣果を願い、台湾料理屋さんで乾杯☆

半年ぶりの早起きなので・・・早々に解散!
ぐっすり寝て、明日がんばりましょう~~~~~( ̄ー ̄)ゞ-☆アイアイッサー





秘密にする

