先週に続き、会社のメンバーがマリーナへ!!!
天気は良いけど・・・風がビュンビュン。。。。。。。。。大丈夫かなぁ~?

・・・・・・・・・っが・・・・やはり、クルージングは無理!
いくら三河湾とはいえ、ウサギちゃんどころか・・・白馬が沢山駆け回ってる(><)

、、、、っと言う事で!
第二弾のクルージングは中止となりました!

メンバー揃って、とりあえず記念撮影☆
記念写真☆にこやか♪おふざけ!時間を持て余して・・・あちこちで記念写真を撮ったみたいですね☆
1人・・・坊さんが交じってたみたいですが・・・(^^;)


みんな、いつもはスーツ姿でお仕事がんばってるけど・・・
クルージング準備万端のサングラスにキャップ姿で来たのに・・・残念(;´д` ) トホホ
ビーサン履いてるメンバーもいたぞ!

でも!!!!!
美味しい昼食は中止になりませ~~~~~~~ん☆
マリーナ内のイタリアンレストランで!
ブルーモメント☆昼食☆イタリアン♪バイキング!




みんな揃って、楽しく昼食☆
んんん~~~~~~~~。。。。。
今回は、女子がいないので・・・男臭いメンバーばかりで・・・・・・
なんだか、イタリアンって雰囲気じゃないような・・・

それでも・・・
ロブスター!赤ワイン☆さすが!男子!!高価なロブスターを注文し・・・
おまけに・・・赤ワイン飲んでるぞ~~~~!
どう見ても、、、ワインと言うより、、、
焼酎って感じの二人だけど・・・(>y<) ぶっ!?


みんなぁ~~~~~美味しかった???

海況不良でクルージングは出来なかったけど、マリーナの休日はいかがだったかな?

またの機会にクルージングしようね☆
お疲れさまでしたぁ\(*^▽^*)/




秘密にする

