ピカピカのREX号で楽しいクルージング!!
会社のメンバーがマリーナへ集合~~~~~!!!!!
天気が心配だったけど・・・なんとか雨も降らず、三河湾クルージングへ☆

みんなで記念撮影!
REX号!記念撮影!!社員が多いので、今日は第一班が!!
REX号のバウでみんな揃って記念撮影☆
みんな海に似合わず・・・色白~~~~~(∇°;;;;)
これから三河湾クルージングに出発!
酔わないでね・・・・・


クルージング出発!楽しい☆乙女心?オーナー?





みんなそれぞれにクルージングを楽しんでるようですが・・・
よく見ると・・・みんな若いですね~だって・・・半袖だもん・・・w(☆o◎)w

約1時間のクルーズを終えて・・・


お昼ゴハ~~~~~ン!!!
イタリアン!マリーナ内にある美味しいイタリアンのお店【ブルーモメント】で!
男子も女子も仲良く☆
美味しいワインは飲まなかったのかな?
なんたって・・・男子より女子の方がアルコールに強いから・・・


ブルーモメント!イタリア料理☆お昼御飯♪食事~☆

バイキングだから食べ放題!!!
男子は、お腹イッパイ食べた???

たまには、お仕事任せて、のんびりするのも大事だね☆

さぁ~来週は、第2班のクルージング!!
天気が良いといいね☆

みんなぁ~~~~~おつかれ様でしたぁ☆



秘密にする

