そろそろ・・・カツオ漁に出航しようと思ってる方もいると思いますが・・・
さて・・・カツオはいるのでしょうか?

去年・・・我がレックスは・・・4月12日にカツオ漁に出掛けています!
もちろん、初カツオGETして帰港しましたが・・・!?
その時の潮がコレ↓↓
NOAA画像!58-03で水温18.9度の潮でカツオをGETしました☆
18度あればなんとかナブラにあたるかなって・・・出航決めたんだけど・・・
無事、GET出来ました!!
では・・・・・・・今年は???


昨日のNOAA↓↓
NOAA!!あやや・・・・・・・・・・!?
大事な大事な潮が・・・・・離れちゃった(><)
ちょっと水温も足らないかなぁ・・・・・。。。
せめて18度あれば良いのだけど・・・


今週末・・・早くも出航を決めているボートもあるようですが・・・!
もう少し、潮が注してくれれば・・・
カツオGETの声が聞えそうですが・・・。。。

天候は良さそうなので、、、
カツオ漁に出航されたら、情報お待ちしていますm(__)m


レックスは?????・・・・・・・・
陸にREX号が上がっているので・・・出航は、まだまだ先です!
ヽ(ー_ー )ノ ・・・残念。。。



PS・・・ニュース!!!!!
マンボウ☆熊野市の木本漁港で6日・・・
重さ1トンを超える巨大なマンボウが揚がった。
マンボウは体長約2.5メートルで、熊野灘近海の定置網にかかったそうです!!
巨大カンナギにもビックリだけど・・・
このマンボウの方が・・・もっとビックリ~~~~~(@@;






秘密にする

