いやぁ~~~やっぱり・・・あっというまに4月になっちゃいましたね。。。
毎日毎日・・・風がビュンビュン。。。
まだまだ・・・海に繰り出すのは、ほど遠いかなぁ???

・・・・・・・・っでね!!
REX号は、陸揚げ!!!いよいよシーズンに向けてのメンテです!!

REX号!!陸に上がると一段と大きく感じますね~☆
よく見ると・・・カジキにやられた名誉の勲章が沢山!!
傷だらけのREX号じゃ可哀想・・・・・・。。。
今年も頑張ってもらわないといけないから~~~~~!!!
お化粧直しします!!新艇のように・・・ピカピカREX号にしよう!!!



業者さんに・・・お願いしましたぁ☆
REX号だよ!REX号!!!☆REX号☆まずは、カジキの傷を綺麗に直し・・・!!
そして、黒いラインの塗り替え!!
そして・・・全体をバフがけして・・・
ガラスコーティング~~~~~~!!!
なんと~~~3回もコーティングかけます☆



これで4月半ばには・・・・・・ピカピカのREX号が誕生~~~~~☆
(°∇^*)⌒☆ブイッ!

きっと・・・喜んでくれるはず・・・・・・・!
今年も頑張ってね~~!!!!!!


さてさて・・・・・。。。
前に記事で書いた事がありますが・・・・
あの松方弘樹が、与那国でカジキ釣りをした時の映像・・・・
本日・・・テレビ放映で~~~~~す!!!

テレビ愛知・・・PM19:57~22:48の3時間SP!!!
【チャンピオンズスペシャル~達人のワザが世界を救う~「カジキマグロ王」】

カジキマグロってトコがチョット気になりますが・・・ヾ(ーー ) オイオイ・・マグロじゃ無いし・・・

みなさ~~~ん!!
一足先に、これを見てテンション上げましょう~~\(@^o^)/ <キャッホー!!
気分だけでも~~~シーズン突入~~~~~!!!!!

3時間・・・テレビの前に・・・・・・クギヅケだぁ~~~~~(((((ノ^^)ノ うほほーい


PS・・・その与那国ですが・・・
やっぱりカジキの宝庫です。。。。与那国町漁協便り。。。を覗いて見てね☆
姫も・・・・・・シロカジキ釣りた~~~~~~い!!





秘密にする

