2009.03.23 記念大会!!
みなさぁ~~~~~~~~ん!!!!!
WBC・・・日本が勝ちましたね☆
アメリカに圧勝・・・気が付いたら決勝進出!!
そして~~~~~またまた韓国との対決!?
はぁ~~~明日の午前中は・・・仕事が手につかない状態になりそうです。。。

・・・・・ところで・・・・・・!!
本日、ビルフィッシュトーナメントin串本の実行委員会から大会参加申込書が届いた!!
今年は、20周年の記念大会です☆
なんと~~~3日間の戦いなんですよ~~~~~!!!!!!

昨年、初めて参加したレックスですが・・・
とっても楽しい大会でした!

中部のBOLのみなさん、記念大会なので盛り上がると思います。
回航含めて5日間かかりますが・・・突撃しませんかぁ???

JBTK!!詳しい内容は、左のJBTKホームページをご覧下さい!!
串本沖はカジキの宝庫です☆


1つづつ・・・・・トーナメントの案内が届きはじめましたね☆

あっというまに7月がやって来るぞ~~~♪


PS・・・本日、大阪からの情報・・・・・
串本沖でプレジャーボートがクロカジキランディングとの事!この連休中か?
すでに・・・西はカジキスタートです!!!!!



再び・・・PS・・・再確認したところ・・・40キロマカジキでした!
釣り場は、勝浦沖8マイルだそうです。。。





秘密にする

