昨日・・・そして今日と・・・2日続いて春爛漫ですね☆
名古屋では、今日サクラが開花♪暖かいと言うより暑いくらいです!

そして・・・先ほどWBCの試合で崖っぷちの日本がキューバを6ー0で完封勝利しましたぁ☆
これまた・・・熱い試合でしたね!

しかし・・・暖かいのは良いけど・・・景色が黄砂と花粉で黄色い・・・汚れた空気です。。。
そして、車も・・・・・洗っても洗っても、我が車、綺麗にならざり・・・じっと手を見る・・・
・・・・・・・って・・・・・・・自分で洗ってないじゃん!手を見る意味ないし・・ヾ(- -;)

姫と大将は・・・昨日・・・仕事をサボって・・・マリーナへ!!!
平日のマリーナは静か。。。
何しに来たって???

実はぁ~~~~~~~~~~!!!!!!
姫の・・・・・・・・・・!!!念願の・・・・・・・・・・!!!あれが・・・・・・・・!!!
キターーーーーーーーーー!!!!!!!

あれって???なんじゃぁ~~~???
姫の念願ですよ!?姫は・・・アングラーですよ!?

アングラー???そうで~~~~~す!!
カスタムロッドとケンマツリールが来た!!!

カスタムロッド!ケンマツリール!!昨年から計画立てて・・・・・
今年、注文したカスタムロッドがやっと出来た☆
あえて・・・シルバー仕様にしたのは・・・姫の意見!
ケンマツリールがシルバーだから・・・ゴールドのロッドより合うと思って☆


予想をはるかに超えて・・・グッドデザイン賞ものです♪
ロッドの向こうのオヤジが邪魔ですが・・・

オヤジ3人組!このオヤジ達・・・・・
漁港の漁師みたいになってない?
『最近は・・・魚も減ったのう・・・今日もボウズじゃ~』ってグチってる感が・・・
はぁ~~~ヤダヤダ・・・年は取りたくないね。。。


まっ・・・姫は・・・そんなオヤジ達の事は、どうでもよくって・・・
ワクワク・・・ウキウキ気分でカメラ・・・カメラ!!!
ケンマツ!ケンマツ50ポンド!!チームREX仕様!リールには、チーム名と数字を入れてもらいました☆メンテに出しても誰のか分かりやすいし、数字が入ってると何かあっても間違えないし・・・一石二鳥!!


そして・・・・・ロッドも・・・・・
カスタムロッド☆リール同様、チーム名と数字を入れてもらいました☆
うちのチーム・・・みんなブルーが好きなので・・・ロッドは青!!
そして、シルバーの下地!!
黒・・・青・・・シルバーのみのカスタムロッドです☆


ロッドは、チーム名の縁取りがゴールド!!
リールは、ハンドル部分がゴールド!!

(/-\)いやぁ~~~~~ん。。。。。姫って・・・結構センス良いんじゃない・・(*^。^*)v

マリーナで1人・・・興奮している姫ですが・・・・・・・。。。。。

早く・・・・・夏が来ないかなぁ~~~~~!!
俄然・・・やる気出て来たぞ~~~~~~~ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ

今年は・・・どんなシーズンなんでしょうか・・・
REX号のトランサムドアは・・・・・開くのでしょうか?
GET!!このカジキ君が・・・海上で見えたら・・・カジキGET中!!!
ただし・・・・・あくまでもランディングの場合だけですが・・・。。。
今から、ワクワクして来ました!!
ロッドとリールが活躍するには・・・カジキHITしないとね☆


もしも・・・・カジキが掛からなかったら・・・・・・!!

道具のせいにしよう!!!
そうだ!!!そうしよう!!!!!


ああああああ~~~~~~~早く夏よ来い~~~~~!!




秘密にする

