みなさぁ~~~~~~ん!!!!!!!
カジキが・・・・!クロカジキがぁ~~~~~~~~~!!!!!
揚がったぞぉ============ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?

今日、JGFAのBOL速報を見たら。。。
BOL西日本の神風さんが、串本沖で昨日、80キロのクロカジキをGETされました。。。

えええええええ~~~~~??????
水温20度・・・・・・・クロですよ。。。

いつのまに・・・・・・もうそこまで来てたの?
早っ・・・・まだ、3月だよ。。。
例年なら、串本沖でクロが揚がるのは、5月!!
JGFAの過去の釣果を検索しても、潮岬はやっぱり5月!!!

あやややや・・・・・・・・!?
のんびりしている場合じゃないかも・・・( ̄  ̄!)

クロカジキですよ!みなさん!!クロですよ!!!
本命は、スグそこにいるみたいですよ!!!

まだ・・・カツオも釣っていないのに・・・・・もうカジキ・・・ヾ(>y<;)ノ うわぁぁ!!
今年のシーズンインは、チョー高速でやってきそうですね☆



よ~~~~~し!!!
姫は一足お先に・・・明日から短パンTシャツだぁ~~~\(*T▽T*)/ひょ~



たぶん・・・・・・・
きっと・・・・・・・・・・・・・・

まちがいなく・・・・・・・・・・・・

風邪を引くと思いますが・・・・・・・( ;; ̄3 ̄) 何か?





・・・・・あとで、訂正されました。。。クロカジキではなく、マカジキでした!
・・・って・・・・・・・80キロのマカジキ~~~~!!!凄すぎ!!!!!





秘密にする

