今日・・・知り合いが会社へ・・・トロ箱抱えて・・・
んん???なんだぁ~???

余市産の文字が・・・。。。???

開けてビックリ~~~~~~~~!!!!!!!
ホタテ☆なんと~~~!ホタテがビッシリ!!!
北海道の余市からプリプリのホタテがやってキターーーーー!!
そういえば・・・ホタテって危険が迫ると海中で跳ぶんだよね。。。
ピョンピョン跳んで移動するんだって・・・w(°o°)w おおっ!!


美味しそうだね☆

ありがとうございま~~~~~~~~す!!!!☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆


話は変わって・・・
あきらめてた昨年の200キロカジキのビルが、出て来ましたぁ~~~!!
なんと・・・レックスのすきっ歯君が冷凍庫に保管していました!!!

これが現物↓↓↓
200キロカジキのビル!全長3メートル20センチしかなかった超デブデブカジキ!
ビルも短く・・・だけど太い!!!
綺麗な形で冷凍されていたので、剥製に出来そうです☆
やっぱ・・・記念だからね。。。デカシタゾすきっ歯君!!


早速、【魚類剥製アフターフィッシングギア飛魚丸】にお願いしましょうネ♪

良かった良かったヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
これで・・・
今年、釣れなくても大丈夫だじょ~~~~~~~~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

釣れなくても・・・・・・???

ダメだじょ~~~~~~!!!!!
今年は今年で・・・・・


がんばるじょ~~~~~\(@^o^)/ <ウホホホーィ!!




秘密にする

