2009.03.10 必殺仕事人!
昨日・・・
TBAルアーで有名な佐藤さんが・・・・・
大きなカジキのビルを持って、会社に遊びに来られましたぁ☆

たまたま、名古屋に用事があった帰りだそうで・・・
大将とカジキ談議に花が咲いておりましたが!!!
手に持ってたカジキのビル・・・???

実は、知り合いの方がカジキの剥製を作るプロだそうで・・・
是非、記念カジキを釣った際には宜しく。。。っとの事!!

そのカジキのビルの剥製写真↓↓↓
カジキ!カジキのビル!カジキの剥製!一般的に・・・カジキのビルは黒い状態なんだけど・・・
ちゃんとブルーなんですよ!!銀色も入って・・・
まるで生きているような感じ☆って言うか、生きてる時のカジキの色を正確にだしているんです!
すばらしい職人技!!!
良い仕事してますね~~~~~~~♪


では・・・この素晴らしい職人を紹介致します☆
【魚類剥製アフターフィッシングギア飛魚丸】
カジキに限らず・・・なんでもOK!!
実際に飛魚丸のスタッフの方は、みんな釣り好き!
もちろん、カジキ釣りもされた事がある為、この色が出せるんです☆

みなさん、剥製にしたいなぁ~~~って思ったら!!
是非、飛魚丸さんにお願いしましょう(V^-°)イエイ!


あっ・・・・・(∇°;;;;) シマッタ・・・・・

去年釣った・・・200キロのカジキ・・・・・

今、思えば・・・・・

剥製にすれば良かった・・・・・・・・( ToT)‥…(((σ ガチョーーーン



時・・・・・・・・すでに遅し・・・・・・・・・・・・・・(>w< )。。。




そうだ!!!!!今年も釣れば、それでOKじゃん!アハハ(^(^(^(^(^(^^;)




秘密にする

