今週は、天気がイマイチだけど・・・風は春ですね~☆

姫ん家の可愛いタンゴちゃん・・・
黒猫のタンゴ☆タンゴ♪ソファーの背もたれをぶっ潰して・・・外を眺めております。
猫の後姿って、可愛いよね。。。
時々、飛んでいる鳥を見付けて、目をクリクリさせてます!
名前を呼んでも・・・耳が後ろに動くだけ・・・


そして・・・・・・しばらくすると・・・・・
タンゴ!タンゴちゃん☆この安定性の悪い背もたれの上で・・・
ボーリングの玉になりましたぁ(*^0^*)v
爆睡中・・・・・!?
落ちそうだけど・・・落ちない!


最近は、この背もたれがお気に入りのようです。。。


・・・・・・・・っで・・・・・姫は、先ほど病院に行って来ました!!!
再診でしたが・・・・・・・!!!
なんと~~~~~~~~!完全に~~~~~~~~!!!
復っかぁぁぁ~~~~~~~っつ!!!

意外と早い回復に・・・医師もビックリ!!
みなさん!姫は、老化してませんよ~~~!!まだまだ若いじょ~~~~~☆

一週間、姫の助手を努めてくれた、、、松葉 つえチャンとお別れしました。。。
あっ・・・もちろんキラキラデコレーションは外して返却しましたよ!

少しづつ・・・ゆっくり歩いております☆


みなさん、ご心配をおかけしましたが、姫は完全に復活しましたので再び・・・・・

ゴルフ三昧や~~~~~~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪


おっとっと・・・ホドホドに・・・・・・!頑張ります・・・v(°∇^*)⌒☆ぶいぶいィ~♪




秘密にする

