昨日、BOL全国総会に参加して来ましたぁ☆

実は・・・総会の前日、BOL懇親兼用のゴルフコンペがあり・・・なんと~~~~~~!!!
大将が優勝したよ~(◎o◎;)おっどろき~!
姫は・・・膝が・・・急遽、参加出来ず・・・寂しく待ってたんだけど・・・
強風の中・・・浜名湖は風速20メーターくらい吹いてたそうです。。。大変だったよね。。。

コンペに参加された皆様・・・お疲れさまでしたm(__)m

・・・・・っで、松葉 つえチャンと共に総会の会場・・・エクシブ浜名湖へ!!
BOL全国総会☆通常は、BOL中日本の総会なんだけど・・・
今年は、全国総会!!!
北~西まで沢山の方々が参加されて会場は熱気ムンムン☆
みなさんから、沢山のお声をかけて頂きました。。。つえチャン大人気!!
何故か・・・つえチャンが主役?


午後12時半・・・総会開会!!BOL役員の方々は別室へ!

午後1時・・・いよいよ春のパーティー開会~~~☆
チーム レックス!チーム パラディー!席に着いて・・・チームレックスの面々とパラディーさん☆
うちのメンバー・・・・・孫にも衣装って感じです。。。
周りを見渡すと・・・凄いメンバーが沢山(°д°;;) ナント!
総勢100名以上のカジキハンターが勢揃いです☆


全国BOL幹事長の御挨拶☆
全国BOL幹事長BOL役員!左の写真が、今年から全国BOL幹事長になられたMARLIN BUSTERさん♪
右の写真は、全国のBOL役員の方々!
これからもお世話になりますが、宜しくお願い致します☆


役員の紹介及び挨拶が終わると・・・
料理~♪一斉にバイキングコーナーへ突撃~~~☆
・・・・・・・・って・・・姫は、足が悪いのでテーブルで待ってたよ(*^^*)v
あっというまにテーブルいっぱいの料理が!!!
食欲旺盛なレックスのメンバーは、無言でガッツイテました(一。一;;)


ステージの脇に・・・
カジキのトロフィー☆今日、表彰される方々のトロフィーが!!!
凄い数のカジキが・・・・・。。。
真ん中に一段と大きなカジキがありますね~。。。
誰が貰うのでしょうか???


30分の歓談のあと・・・・・いよいよ表彰式がスタート!!
表彰式☆JGFA事務局の岡田さんと全国BOL幹事長から・・・
【BOL全国カジキダービー】の結果と表彰が。。。
順次・・・表彰され・・・壇上に・・・・・・・・・・・。。。。。
BOL中日本ファーストマーリン賞・・・船名・・・REX!!!


(*0*;)☆ウキャーッ!!!!!!!!
呼ばれたよ~~~~~~~~!!!!!!!!
てっきり・・・大将が壇上に・・・っと思ったら・・・・・・・( ̄□ ̄|||)がーーん!
☆姫☆大将をはじめ・・・うちのメンバー・・・どういうふうなん!!
足の悪い姫に行って来い・・・って・・・。。。
つえチャンと共に壇上に上がって来ました☆
おまけに・・・一言どうぞ・・・ってマイク渡され・・・・・・。。。
何しゃべったっけなぁ~~~???忘れた(∇°;;;;)


ファーストマーリン賞これが、頂いたファーストマーリン賞のカジキのトロフィーです☆
賞状も頂きましたぁ☆
レックスのメンバー全員で頑張った結果です。
良かったね\(^o^)/バンザーイ


表彰は続き・・・・・・・。。。あの大きなカジキのトロフィーは???
BIGトロフィー☆ピンクドラゴンさん!このトロフィーのプレートを見て分かりますよね?
64Marlin・・・・・・そうで~~~す!!
船名【ミスリバティー】・・・ピンクドラゴンさんです!
おめでとうございます\(@^o^)/ <キャッホー!!


この記録・・・たぶん・・・誰も抜けないですよね・・・凄すぎです!?
そうだ!!今年の下田の大会・・・ピンクドラゴンさんに着いて行こう!!\(>▽<)/

続いて・・・BOL中日本の表彰!!!
ファーストマーリン賞・・・・・REX!!!
大将!!大将☆中日本の幹事長から表彰されました☆
今度は・・・大将が壇上に・・・そして・・・一言・・・・・・・。。。
「レックスは・・・姫の指示で、クルーは文句言わず言う事聞いてます・・っの結果・・・賞が頂けました」・・・って・・・・・


あのさぁ~なんかさぁ~その言い方・・・姫が・・・女王様みたいに思わない?
そんな事ないからね。。。みなさん!!

そして、中日本総合優勝は!
カンパニュラさんカンパニュラさんでしたぁ☆
今年の釣果は、ダントツ!!
後半・・・・・誰も追いつけませんでした!
おめでとうございます\(*^▽^*)/


最後は・・・・・・
BOL中日本幹事長!BOL中日本幹事長の閉会のご挨拶!!
そして、全員で一本締めをしてパーティーは終了しました☆
今年も沢山カジキに出会えると良いねv(≧∇≦)v イェェ~イ♪



総会&パーティーに参加された皆様、お疲れさまでした☆
また、今年も宜しくお願いしまぁ~~~~~~~すヽ(*⌒∇⌒*)ノ


PS・・・今回の総会で、BOL中日本のホームページが開設されました☆
左のリンク集にバナーがありますので、見てね!!
ただし・・・BOL会員の方しか見れませんが・・・・・\(^▽^@)ノ





秘密にする

