沢山の方々から、言いたい放題のコメント頂き・・・姫は・・・・・

みなさまに・・・・・・・・・愛されてる・・・(//∇//) テレッ・・・って感じました!

さぁ~~~~!!!元気になった姫は、週末・・・浜名湖行って来ま~~~す☆

浜名湖???
そうです!!2月22日(日)は!?

【全国BOL総会&春のパーティーinエクシブ浜名湖】

いつもは、BOL中日本だけの総会&パーティーなんだけど・・・今年は、全国総会!!
中部での全国総会なので、西の方々・・・東の方々・・・沢山のカジキ仲間が集います!!
楽しみ~~~~~~~(*≧∇≦)pキャー☆


・・・・・・・・っで・・・・・・・・!?
姫には、急遽・・・助手が付きました!

その子の名前は・・・「松葉 つえ」ちゃん!!
彼女も姫と一緒に、パーティー参加になっちゃったから・・・・・・・。。。。。

松葉 つえ!なんともブサイクな「つえちゃん」なんでしょう。。。
このままじゃ・・・あまりにも・・・・暗いイメージ・・・
せっかく、パーティーに行くのに・・・可哀想だと思いませんか???って事で!!
彼女を可愛くしてあげよう~~~☆
そう思った姫は!?華やかに、ドレスアップしてあげる事に!!
暗い暗い・・・つえちゃんが・・・



ジャジャジャ~~~ン!!!!!(〇o〇;) おっどろき~~!!

松葉 つえチャン!つえチャン☆みなしゃ~~~ん!!!どうですか?
ゴールドの衣装に可愛いリボンをまとって・・・
素敵なパーティーデコレーション松葉杖が出来ましたぁ☆
通称・・・デコ杖!!!
彼女と共に、日曜日のBOL総会&パーティーに参加しま~~~す☆



あっ・・・・・総会に出席される方・・・彼女を見かけたら・・・
是非・・・「つえチャン、可愛いね」って声かけてやって下さいネ♪


・・・・・・・っと・・・・・・。。。。。
動けない姫は・・・暇なんだよね・・・・・なんかやる事ないかなぁ~~~って・・・

何でも・・・ポジティブに生きてる姫ですから・・・足の痛いのなんて・・・
クソ食らえ~~~~~~~~!!!!!

全国の松葉杖生活のみなさん!!
是非!!デコ杖して、楽しく愉快に、つえチャンと一緒に歩きましょう!!

\(o⌒∇⌒o)/ ワァ~~~イ♪♪♪




秘密にする

