みなさま・・・大変ご心配をおかけ致しまして・・・励ましのコメント頂いたり、TEL頂いたり・・・
いったい、どこが悪いのか・・・っと申しますと・・・実は、、、

先週土曜日・・・大将と気楽な仲間達でゴルフ中・・・
コースを歩いていたら、いきなり右膝が・・・グキッ・・・痛っ・・・・。
その後、何度も歩行中に突然・・・グキッ・・・痛っ。。。どんな時になるのか分からないけど・・・
何故か・・・歩いている時だけに症状が!?

日曜日・・・一日様子を見たんだけど・・・・だんだん・・・グキッ・・・激痛。。。っに変わり、、、

月曜日・・・整形外科へ!診察中、右足をグルグル回されたりしたけど・・・痛みなし・・・
引っ張ったり、押したり・・・痛みなし。。。?・・・・・っで!
お医者さんが・・・・「半月板が損傷している可能性が高いから、MRI撮りましょう」って!

会社に戻ったら、みんなが・・・半月板損傷だと大変ですよ。。。靭帯も傷付いてると、もうゴルフも出来ないですね。。。とかって言うから・・・・・・・|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?


これで・・・姫の短いゴルフ人生は終止符かと・・・・・・。。。それどころか・・・・
命かけてたアングラー人生も終わりなのでは・・・|||||||||||||凹[◎凸◎;]凹|||||||||||||ガビーン!


昨日・・・・・MRIを撮りに・・・病院へ!!
まずは、レントゲンを撮って、MRIを撮って・・・・・恐怖の診察・・・・・結果・・・・・

医師・・・「これがレントゲンですが、どこを見ても異常ないですね」
・・・・っで、問題のMRIの方ですが・・・・・これが半月板・・・とくに異常ないですね・・・」

姫・・・・・「っえ???異常なし?はっ?は・・・は・・・半月板は???」
医師・・・「じゃ、もう一回見ましょうか?これがレントゲン写真ですが、立派な骨ですね。
・・・・・そしてMRIの方を見ても、右も左も半月板異常なし!靭帯も元気ですよ」


姫・・・・・・・・・・w(☆o◎)wマジかぁ~~~~~~~!!


医師・・・「う~ん、、、あとは、、、関節の奥の方が傷付いているとMRIでは分からないから、手術して内視鏡を入れないと・・・う~ん、、、でも、今の感じでは、見るからにこの可能性は低いね」
・・・・・・・・・・って事で・・・所見なし!!

でもね・・・でもね・・・・・・歩行中・・・突然のグキッはあるんだけど・・・・

まっ・・・とりあえず、一週間様子見ましょう!
って事で、痛み止めをもらい、サポーター装着・・・松葉杖歩行厳守で安静に!!!

姫は・・・・・半月板損傷で確実にギブス!
その結果、車椅子生活で完全要介護・・・レベル5のつもりだった。。。そして、アゴで人を使い・・・長期障害の保険金をガッポリ頂き・・・・・・っの・・・予定が・・・

誤算!!!!!!!!

みんなから・・・笑われて・・・おまけに・・・それって神経痛じゃないの~~~っとか
・・・リュウマチ・・・っとか・・
しまいには・・・・・・ババアだから、老化現象じゃないの~~~っとか・・・
散々・・・ボロカス言われて・・・・・

違う意味で・・・テンション↓↓(;´д` ) トホホ



ブログを見て、心配して下さった皆様・・・・大変ご心配おかけしまして
m(__)mスミマセン・・・・・・( ̄◇ ̄)ゞ 姫は、元気です!!

ただ・・・・・痛みが無くなるまで松葉杖ですが・・・しばらく我慢すれば直ると思います。
多分・・・一週間後には・・・・・・・・・!!!

「姫・・・・・復活!!」の記事が書けるかと。。。

お騒がせ致しまして・・・・・ <(。_。)> モウシワケナイ


結局、姫の右膝は、何が悪いのでしょうか?ナンだかよく分からんけど・・・
大事に至らなくて、ほっとしました!v( ̄∇ ̄)v
いやぁ~~~良かった良かった!!アングラー人生は、まだまだ続けれるぞ~~~!!


PS・・・・・
姫は、性格上、何事もやるとなったら、一生懸命なんです。。。
だけど、今回の事で、ホドホドが一番健康って事に気付きましたヾ(´▽`;;)ゝ
みなさまも、ホドホドに頑張って下さいm(__)m





秘密にする

