みなさぁ~~~~~ん!!お元気ですかぁ~~~~~??
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・っが・・・・・っで。。。

姫は・・・・・・・元気が無くなりました。。。テンション下がりました。。。
すでに・・・・・落ち込んでおります・・・llllll(- _ -;)llllll



・・・っと・・・ここまで読まれた方は、、、、、
『何かあったの?』・・・っと心配して下さっていると思いますが・・・

ジョークじゃなくて・・・マジ・・・テンション下がっております。。。



・・・・・って事で・・・明日、MRIを撮りに病院へ行って来ます。


みんなぁ~~~~~励ましのコメント待ってるよ~~~~~~~!!!
よろしくネ~~☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ



秘密にする

