だんだん、春を感じてきた今日この頃ですが・・・
みなさんは、釣りの準備に入られてますか???

遠く与那国では・・・・・・・マカもクロもシロもバンバン揚がっております!?
・・・・・・っで・・・・

見つけました!!みなさんもご存知だと思いますが・・・。。。
BOL西日本のBUZZさん!!すでに今期5本目GET~~~~~!!
チャーター船での釣果ですが、もう5本ですよ。

詳しくは・・・・・・瑞宝丸のブログ・・・・・・・をご覧下さい☆

与那国は、海水温も高いけどベイトも沢山!
たぶん・・・居付きのカジキが沢山回遊していると思われます・・・(^◇^ ;) ほぇ~
ひたすら与那国周辺をグルグル回遊し、北へは、上がって来ないのでは・・・

さて・・・・・・BUZZさんは、今年何本GETするのでしょうか?


姫も早くファーストマーリンGETしたいで~~~~~す!!ヘ(>ロ<)ノ ヒャ~

だけど・・・・・そのまえに初カツオが先だにゃ☆




秘密にする

