フィッシングショーの会場をあとにして・・・コスモタワーの50階へ移動!

ここでGPS・魚探・レーダーの講習会に参加☆
講習会!講習会☆講習会の説明役は、JGFAのボランティアの方!
これが凄~~~く勉強になりました!
とくにレーダーの部分。
安全な航海に役に立つ素晴しい講習会で、姫も大将も感激!!


ありがとうございましたm(__)m

・・・・・パーティーまで時間があるので・・・50階からの風景を撮影♪
コスモタワー!50階!!パーティー会場!なんだかモヤってますが・・・
真ん中の写真の左・・・MIZUNOビルです。。。それよりもはるかに高い!
右は、今晩のパーティー会場です☆
楽しみ~~~~(*^0^*)v


パーティー準備が整うまで・・・控え室へ!
控え室!三重GFC!団欒!!控え室で・・・ビールを飲みながら・・・
盛り上がった話は・・・・もちろんカジキ談議~っと思ったら・・・
下ネタ談議~~~☆


この下ネタ談議で・・・バイアグラの話が・・・・・・・・・・。。。
これが実に面白くて・・・とくに・・・
O号のTさん(あえて名前は伏せておきます)の飲むタイミングの話は笑えましたぁ☆

一番右の写真の大将の横にいらっしゃる方・・・ご存知だと思いますが・・・
尾上徹夫の黒潮塾・・・紀州おのうえルアー工房の尾上さんの下ネタ話も面白かったよ!
この尾上さんの作る赤目ルアー(KOLK)・・・は、HITルアーです。
我がREXも流してますよ~~~☆

さてさて・・・下ネタに盛り上がってるテーブルとは対称的に・・・
関西メンバー!BOL西日本の方々は・・・
トゥルーブルーさん、マーベリックさんは、真面目にGPSのお話・・・
ありゃ・・・大きな違いですね~~~!
おまけに、ウーロン茶だし・・・ビールが一本も無い!!Σ( ̄ロ ̄lll)
エライ違いだぁ~。アハハ・・・


姫の後ろで・・・孫にも衣装の二人が・・・
マネージャーとオカッパチ!うちのマネージャーとオカッパチ君!!
下ネタ話を後ろでケラケラ笑いながら聞いてるんだよ。。。
うちのマネージャーのスーツ姿・・・何年ぶりに見たかなぁ。
似合わんね~(>y<) ぶっ!?


パーティーの準備も整ったようで・・・移動!!

・・・・・・・・っと・・・スーパーアリオの有岡さんから姫に・・・
オーパスワン!チョー高級ワイン【オーパスワン】のプレゼント!!
\(@^o^)/ <キャッホー!!メッチャ嬉しいよ~~~☆
有岡さん、ありがとうございま~~すm(__)m
でもね・・・半分・・・欣径さんに飲まれた・・・゛(`ヘ´#) ムッキー
だけど・・・マジで最高の味でした☆


パーティー!カジキ!フィッシャー!パーティー☆





パーティー半ばで・・・参加者のご挨拶!
もちろん、大将も頑張って挨拶してたよ☆
スーパーアリオさん、トゥルーブルーさん、マーベリックさん、天晴さん、ライトタックルの方々・・・
続々とご挨拶!
そのころ・・・姫は・・・
美味しい料理を食べながら、ワインを次から次に飲んで・・・絶好調~~~☆

お爺ちゃん発見!!
JGFA!JGFA事務局の岡田さん・・・・・・赤ちゃん抱いて・・・
どうみても・・・お爺ちゃんだよね。。。
参加者の方のお子さまをお守り中!!似合ってますね~~☆
なんだか・・・赤ちゃんも安心しているようですが・・・


良い気分になったところで・・・
BOL西日本!BOL西日本の方々と記念撮影・・・イエイ~♪ (★^▽^)V
あっ・・・りりーちゃん・・・いつの間に・・・
よく見ると・・・なんか・・・ヤバクナイ?この写真・・・・。。。
どこかの組の集まり?って感じですね~!
しかし・・・いつ見ても美しい姫は健在です(((((ノ^^)ノ うほほーい!


そういえば・・・お楽しみ抽選会で・・・再び当り!!
釣り用のリーダーもらったよ!昼間は竿もらって・・・あとはリールのみ!誰か・・・
あっ・・・セブンシーズさん、よろしく~~~☆


楽しい楽しいパーティーも終了~~~!
ホテルへ戻って・・・
ヒルトン大阪!大阪の夜景。。。綺麗ですね。。。
今日は、ホントに楽しい一日でした☆
西日本のみなさま、お世話になりましたぁ~~~♪
また、今年の夏・・・串本でよろしくお願いします☆


それでは~~~~~~~。。。

おやすみなさい。。。



秘密にする

