2009.02.05 暖かいね☆
ここのところ・・・暖かい日々が続いてますね~!
姫が年末年始を過ごした宮古島は、昨日24.5度も気温があったみたいで・・・
どう考えても・・・

夏だぁ~!短パンTシャツだぁ~~!!


って感じですよね。。。

寒いよりは暖かい方が過ごしやすいし・・・
このままポカポカ陽気になって・・・ガンガン日差しが降り注いで・・・

『夏!!』

って感じになると・・・・・・・・・

慌てて、カジキ準備~~~っじゃ、間に合わない!!
やっぱり、今から準備開始ですね!

って事で!姫は週末、大阪に行って来ま~~~~~す(*^0^*)v
フィッシングショーを見て・・・西のカジキ仲間に会って、飲み会だぁ~~!!!
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

あっ・・・そうそう・・・カメラ忘れずに持って行かないと!
ブログネタをたくさん撮って来るから、お楽しみに!



秘密にする

