2009.02.01 大荒れ!
昨日・・・久々に・・・我がREX号がいる出光マリーナへ!!
なんですが・・・・・・・・。。。台風のような暴風が。。。

出光マリーナ☆さすがに出航している船は・・・いませんね。
シーズンオフなので閑散としていました。
遠くに見える建物は、【海陽学園】・・・JRと中部電力とトヨタの合同エリート学校!
いつのまにか高校の建物が出来てました☆
6年生の学校なので一期生が今年の4月で4年目なんですね。


雨が降ったり止んだり・・・
空が晴れたかなっと思ったら、真っ黒になったり・・・
風は昨夜から、風速30メーター。。。。。。
沖は、波高5~6メーターで・・・三河湾内でも波高3メーター・・・湾内で???スゴクナイ??

そして・・・夕方・・・いきなりの突風が吹いてきたと思ったら、太陽が出てるのに雨!!

もしかして・・・っと思い、探しました!!!

やっぱり~~~~~~~!!ありましたぁ~~~~!



二重・・・虹!虹☆こういう天気の時には必ず出現する・・・虹~~~☆
なんと~~~二重です!!!
地上からくっきり・・・って言うか・・・地面から湧き出てるって感じ!ホントは綺麗に輪になってるんだけど・・・大き過ぎてカメラに収まらなかった(><)



もう・・・2月・・・いよいよ春がジワジワやってきそうですね☆

みなさん、あとチョットの辛抱でシーズンインですよ~~~~(*^^*)v




秘密にする

