2009.01.27 復活~~☆
去年・・・10月・・・姫が書いた7月~9月のシーズン真っ盛りの記事・・・
FC2のサーバーがいかれちゃって・・・3ヶ月間に掲載した写真が無くなっちゃった。。

シーズン真っ盛りのカジキの写真が・・・300枚近く・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

・・・・・っで・・・・面倒臭くて・・・・今日までほったらかしだったんだけど・・・
せっかく、みなさまが見に来て下さってるから・・・

意を決して・・・やろう・・・・頑張ろう!!コツコツ写真をアップしよう・・っと・・・
7月の記事見たら・・・あれ?
8月を見たら・・・ありゃ??
9月を見ると・・・・あれれ???

全画像・・・・・復活!!してました。。。


\(@^o^)/ <キャッホー!!

いやぁ~~~どうなる事かと思いましたが・・・良かった良かった!!
しかし・・・いつのまに復活してたのでしょうネ?


ーーーーーーーーーっと言う事で・・・大仕事が無くなり、ラッキーな姫であります!
☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ




秘密にする

